SSブログ

ヲタ

48Gヲタかやのるーむ 配信中!! showroom-live.com/kayano1109?r=i…
c2mzc4i7 (7/21(金) 19:43)

ヲタ恋ーー!
MoroKyu92 (7/21(金) 19:43)

卒公で思い出したけど、 はーこの卒公は観てて感動した。 主役の16、8連コールが普通だけど、 その部分をコールじゃなくて、一緒に歌ってて、メンバー、ヲタで、大合唱だった。 びっくりしたメンバーは、半数が涙してた。 あれは素晴らしかった。
ne_ino_ (7/21(金) 19:43)

同じ学校に同担いる疑惑で焦りまくってなんとかして担当聞き出せないか友達巻き込み作戦会議した挙げ句実はジャニヲタでも何でもなくて友達に怒られた今日この頃
kisaragi__js (7/21(金) 19:43)

@SG_NANA_avex 天音ちゃん浅川ヲタだと・・・ 今度浅川の話をしてくるわ 近くで見るとガチで大天使で 伸び率しか感じなかったよwww
uFXCoKHJXTlkL7N (7/21(金) 19:43)

ヲタ垢でアイドルアイコンの人を見るのとリア垢でアイドルアイコンの人を見るのでは全然印象が違うな。どちらも気持ち悪いけども。
c_n0tO (7/21(金) 19:43)

後輩があしたダイビング行くって話してた。1泊2日で6万以上飛ぶって…あージャニヲタには無理や。 二階堂に出会ったら紹介だけしてもらおう←
sn0w_white86 (7/21(金) 19:43)

一昔前の女ヲタ「一応生物学上は女ですwwwww」
KaNaTa_mukou (7/21(金) 19:43)

長文での悪口失礼しました笑 映画に対して純粋な良い悪いの評価は全然良いと思うのですが、映画を通してファンを批判するのは違うと思ったので! 今回は敢えてジャニヲタと映画ファンの間に溝を掘るような言い方をしましたが、普段は特に気にしていません?
ars_children (7/21(金) 19:43)

アイコン変えたのでタグしまーす? RTよろしくお願いします? 頭の中が常にAAAでいっぱいなSJKです? これからもっとaヲタさんの仲良くなりたいのでどんどん絡みましょ! ちょっと気になったそこのaヲタさん!RTとフォローをポチ… twitter.com/i/web/status/8…
AAA_7083216 (7/21(金) 19:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チャンカパーナ大島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。