SSブログ

小道具

Kinki曲の小道具大作戦キャンペーン、思ってたより楽しい(笑) twitter.com/mimancity_ntv/…
rinrin_v6 (7/21(金) 21:43)

小道具クイズ回答例ないとどう答えていいのかわからん
ikulave (7/21(金) 21:43)

小道具が細かいな~(≧▽≦) pic.twitter.com/wKndVxKQ2z
N714Miyu (7/21(金) 21:43)

@zuumy_0704 20個の小道具探しか!むず!
beroberobarbu (7/21(金) 21:43)

あの小道具、(カナシミブルーとか)期間限定で売ってほしかった(笑) #未満都市
m_ryo_15 (7/21(金) 21:43)

やば! 制作者からの愛に溢れてる! KinKiファン胸熱?? 小道具おもろすぎて、内容がはいらんw ちょいちょい2人のラブラブシーンだすあたりもたまらん! あのテントのシーンとかだすあたり。まじ!すき! #未満都市
xxhag_ts4x (7/21(金) 21:43)

キンキゆかりの小道具って本当に10個? シングル曲名ありすぎて全曲でるんじゃないかって探しちゃうよー! #未満都市
palparpalpar (7/21(金) 21:43)

小道具キャンペーン頑張ろー?w
Porin_34 (7/21(金) 21:43)

KinKiにまつわる小道具ありすぎて……(笑) 分かりやすいところからめっちゃ細かいところまでめちゃくちゃあるよ(゜д゜) #ぼくらの勇気未満都市2017
k_dino51_NS (7/21(金) 21:43)

堤監督はワンカットの小ネタの為だけに小道具作るの好きだよね(笑)
takaaki_rabbit (7/21(金) 21:42)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。