SSブログ

よう実

よう実作画はいいんだけど原作と違ってオリジナル要素入ってるように見えるのはオレだけだろうか(?ヘ?)?
ZYnA5x5L3pvpOuA (7/21(金) 23:39)

よう実みる〜!
michiP_8 (7/21(金) 23:38)

よう実4巻まで読んだ〜面白い!
imas_key (7/21(金) 23:38)

おれつえー系だったとは/ようこそ実力至上主義の教室へ #2 を見ました annict.jp/r/tw/Ik58w4ch-t #you_zitsu
nabeliwo (7/21(金) 23:38)

よう実7巻やっぱり9月か まあ、そうだよなあ…
Hasewo2010 (7/21(金) 23:37)

@yaru_yara_call これはようこそ実力至上主義の教室へってアニメです
rin8110 (7/21(金) 23:35)

w分170721_2300-BS11-ようこそ実力至上主義の教室へ 第2話「才能を隠すのにも卓越した才能がいる。」ラ・ロシュフコー『考察あるいは教訓的格言・箴言』あるいは『箴言集』(箴言 No.245)_「才煤盾?Bすのにも卓越した才煤盾?いる。」ラ・ロ
PC_VTR (7/21(金) 23:34)

よう実、なんで叩かれがちなんだろ
f0urseas0ns20 (7/21(金) 23:34)

今期はようこそ実力至上主義の教室へが一番よい。原作はあかべえのライターらしい。それ知ってなんかすごい納得した。
enu_no (7/21(金) 23:34)

RT @youkosozitsu: お待たせしました! TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』今夜より放送開始です! 第1話「悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。」放送情報、あらすじは公式サイトへ⇒goo.gl/6wpKpT…
Izu_Miko_Nata (7/21(金) 23:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

モリのオーバー終業式はこちら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。