SSブログ

夏休みなの

@y_enjoy_a あべゆうおはよ〜! 夏休みなのに学校という辛さ? 頑張ってくるね!!
Coco_ky_ok (7/21(金) 6:43)

RT @ramunepod: めっちゃ制作途中のものだけど夜中にこっそりあげ。せっかくの夏休みなのでガチ描きこみ系のドット絵を作成中。まだめっちゃ汚いっす…アニメもちょっと川だけラフで作ってみたけど、楽しい。最終的にはキャラまわりもアニメつけます。もうすぐ実家…
Cephas_Blue (7/21(金) 6:43)

なんで夏休みなのに学校行って運動するんだい? これもう普通に学校じゃね?ん?
qew1hnq8TWbvNI1 (7/21(金) 6:43)

おはようございます。 今日から子供が夏休みなので、毎日お弁当? 仕事行きたくなーい?
daisy_love_maki (7/21(金) 6:43)

むむむ、みんな今日行けば夏休みなのか!?!!!?ふぇーいいな!!!!!! 私は28日行けば終わりだよ!!!!1週間差はでかい!!!!!
08rpk_928 (7/21(金) 6:43)

今日から夏休みなのに学校…
starrysky4649 (7/21(金) 6:43)

あーあ眠いなー夏休みなのに何してるんだろーーー
NM04190722 (7/21(金) 6:42)

7/21(金)今朝の意識調査は学校は今日から夏休みなので?きょうから夏休み!この夏、ライブやイベントに行きますか??投票は s.mxtv.jp/morning_cross/ もしくはオンエア中にリモコンの青ボタンをプッシュ #クロス
morning_cross (7/21(金) 6:42)

ん?今日から夏休みなの? こんな時間に小学生が公園で遊んでいる
pen_pen6666 (7/21(金) 6:42)

今日は金曜日!!みんなは夏休みなのかな?? ぴろてぃは今日終業式!! 今日は1日暑そうです! 体調管理気を付けてね!!
c_piroty_1013 (7/21(金) 6:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンカンお得情報ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。