SSブログ

あやちゃんについての最新一覧

MiihongBean @enedagosuki0630 ありがとう[目がハート][ぴかぴか(新しい)] ビンちゃん人形とアザラシのツーショットを撮るのを目標に行ってくるね[魚][ぴかぴか(新しい)] 水族館なんて何年ぶり!?www あやぎょんもハイタ楽しんできてね[黒ハート][黒ハート]
[☆]?〓みほ'?'??〓[☆]?(2017/07/22 11:14:34)

a_6v6s @y_tm317 こちらこそです(*´ω`*) 私も舞祭組発足当時はジャニヲタ自体離れてたので…[涙][失恋]唯一キスブサだけは見てたので存在は知ってましたが(笑) あやでもあやちゃんでも好きなように呼んでください?こちらからはなんてお呼びしたらいいでしょう|・ω・*)?
? aya.(2017/07/22 11:14:29)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


hongou_takesi @yabeaya0622 チャーミーさんといえばGANTZ回のエンディングでチャーミーさんが首絞められながら必死に二の腕にキスしてたところはあやちゃん見てたの? それともホールに戻って確変消化中で見てなかった?
仮面ライダー(2017/07/22 11:14:01)

sa_4649 RT @e_brave625: @sa_4649 さあやちゃんも変態なの?人に言われる?アタシ言われるよ…やる事なす事変なので[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]
さー(2017/07/22 11:13:41)

yuuu_k12 @aya_jrocklove あやちゃんお誕生日おめでとう?[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
ゆい(2017/07/22 11:13:39)

rio0913mm @abcztlove1001 @satomir0715 あやちゃん 今日もなんだね[黒ハート]彼サイコーだったね。やっぱ声がいい[黒ハート]ドラム叩いてる彼が好きだわ[黒ハート]今日もガン見してきて!!
あり(2017/07/22 11:13:35)

A__200149 @__ayk07 あやちゃん!!おたんじょうびおめでと?[黒ハート][黒ハート]
あ い か(2017/07/22 11:13:24)

hello83ilove83 @113ayakj8 あやなちゃん、いつもRTしてくれててありがとう(´;ω;`)?よかったよぉ(´;ω;`)
かちん@みんなありがとう(2017/07/22 11:13:19)

fuuka_t267411 @2525ayaaaa あやちゃんありがとぉ[ハート][ハート]
Fuuka(2017/07/22 11:13:14)



あやちゃん関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@enedagosuki0630 ありがとう[目がハート][ぴかぴか(新しい)] ビンちゃん人形とアザラシのツーショットを撮るのを目標に行ってくるね[魚][ぴかぴか(新しい)] 水族館なんて何年ぶり!?www あやぎょんもハイタ楽しんできてね[黒ハート][黒ハート]
あやちゃん関連NEWS
平野綾、アイスキャンデー食べるのんびりショット披露 ネイルに「めちゃめちゃカワイイ」の声 - AbemaTIMES(GoogleNewsより)
AbemaTIMES平野綾、アイスキャンデー食べるのんびりショット披露 ネイルに「めちゃめちゃカワイイ」の声AbemaTIMESデザインも色も違うけど、なーんか統一感があって好きー」とお気に入りであることを明かした。 ファンからは「個性的でめちゃめちゃカワイイですね!甘ロックであやちゃんっぽい?」「大人っぽさと甘さもあってかわいいです」「綾ちゃんのネイルいつもかわいくて楽しみにしてます!


あやちゃんに関する質問
@enedagosuki0630 ありがとう[目がハート][ぴかぴか(新しい)] ビンちゃん人形とアザラシのツーショットを撮るのを目標に行ってくるね[魚][ぴかぴか(新しい)] 水族館なんて何年ぶり!?www あやぎょんもハイタ楽しんできてね[黒ハート][黒ハート]150
あやちゃんに関する質問
島木譲二さんの奥さん よく「あやちゃんあやちゃん」とおっしゃってたような記憶があるので、てっきり奥さんがあやちゃんというお名前なのかと思ってたんですが、喪主妻昭子さんとなってたの で、えー!って思って…。 もしかして、再婚? それかあやちゃんは単なるネタ?? 誰かご存知ですか?
あやちゃんに関する質問
@enedagosuki0630 ありがとう[目がハート][ぴかぴか(新しい)] ビンちゃん人形とアザラシのツーショットを撮るのを目標に行ってくるね[魚][ぴかぴか(新しい)] 水族館なんて何年ぶり!?www あやぎょんもハイタ楽しんできてね[黒ハート][黒ハート]150
あやちゃんに関する質問
ハム(ロッテかな) 選手がファールを追って捕球時にフェンスに激突し全治三週間だそうです。 そこまでして捕球すべきだったのでしょうか。 最悪一生を棒にふる可能性もあった気がします...
「あやちゃん」でどんなものがあるか見てみる>あやちゃん


タグ:あやちゃん
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ライオンのグータッチ春日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。