SSブログ

パピコ

@Tommy_0_0_7 ありがとうございます〜〜!?なんでも大丈夫ですよ!パピコさんのセンスに期待します!?()
melody_pmpm (7/22(土) 1:43)

【アイス】一番好きなアイス、堂々1位は森永の・・・・・・・ : (*?∀?)ゞカガクニュース隊 scienceplus2ch.com/archives/54121… あれ、パルムとMOWとパピコは?
siomakitanemaki (7/22(土) 1:42)

人間にはパピコのキャップの部分あげますよぉ(高貴なエルフ
haruaneki (7/22(土) 1:42)

夏になると学パロが美味しいですな! 燭へしには全力で夏を楽しんでほしい パピコ半分こして…( ?ω?)
HomuCrazy (7/22(土) 1:41)

週末だもの。録画してたアニメ見ながらご飯食べてデザートにチーズケーキ食べてお風呂入ってパピコ食べてコーヒー淹れたからこれから遊ぶ。
raki (7/22(土) 1:41)

RT @_utu_k_mono_: 「ちょっと初雪、パピコくらい自分で持ちなさいよ」 pic.twitter.com/OwTWXhCHWP
VeloceL3 (7/22(土) 1:41)

色々してお風呂に入って扇風機にお尻当てて惰性を貪るのだ… パピコがおぃひぃ!( ?ω? )
haruaneki (7/22(土) 1:40)

あーもー暑くて暑くてメシ食う気にならんわアイスだけで充分やアイスめっちゃ食べたいわー ……って、パピコ食べたらなんかちょっとおなかすいてきた。← メシ食おっかな。← こんな時間に。← だってきのうから何も食べて無いんですも… twitter.com/i/web/status/8…
mo_dayo00 (7/22(土) 1:39)

尊敬するディレクターとパピコ半分こした pic.twitter.com/u4nOpRTq6q
hase_xpw (7/22(土) 1:36)

パピコを君と半分こしたいだけの人生だった
uuuno_mrak (7/22(土) 1:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

お祝い#belovedmemoriesを調査し.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。