SSブログ

閃光

さてと…次はどこに向かうつもりかな。まるで根無し草だね (閃光のナイトレイド 桜井 信一郎)
animemeign (7/22(土) 4:42)

アンリミしようとバイオ起動してる間に寝てた…(´?ω?) フレさんからのメッセの音で起きて少し遊んだけど。外国人の中でもこのフレさん週末は必ずすごくラグい。閃光投げても効果なかったのははじめてだ。
xbe_879 (7/22(土) 4:39)

いや閃光少女とかいいんだけどさ こうベクトルが違うからな
Zealot_aki (7/22(土) 4:38)

あるある 晴れの日は地面が閃光手榴弾
tut_aruaru (7/22(土) 4:30)

@h_i_n_a_r_i 普通にデザートだと思ってたwwww お茶漬けに紫の閃光走ってるやばいwwww
koumureiri (7/22(土) 4:27)

閃光の舞姫ポン
yaya_ava (7/22(土) 4:20)

闇に輝く星の瞬きよ、眩い軌跡を描き今こそ集え! シンクロ召喚! 銀河より導かれし光の翼! 響け、閃光竜スターダスト!
TataraKogasa (7/22(土) 4:18)

@kisara1230 黒炎王は翼破壊しないと閃光効かない糞個体w
mhxx_yuuchan (7/22(土) 4:17)

@mhxx_yuuchan 閃光玉とかでなんとかなるじゃん!
kisara1230 (7/22(土) 4:16)

閃光にグラゼロとか ケイオス無理
yulyulyulveno (7/22(土) 4:13)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。