SSブログ

修行

今から新潟に修行に行ってきます…生きて帰ってきます。あ、月曜日まで返信できないんでよろぴく? pic.twitter.com/M9PRpSvX1I
atmtmtmtmtd (7/22(土) 6:43)

あと1時間くらいで博多くんが修行から帰ってくるのさ!イヤホン忘れたからキヨスクで購入したし、電車にも乗り込めたので、準備OKですな!さあ博多くん、何時でも帰ってらっしゃい!
yachicaaa (7/22(土) 6:42)

BBQ企画は注目度が高く「さざなみBBQは定員30人で」との希望ありますが、それは私には無理〜6月24日の定員20人が目配りできる限界です。(まだまだ修行が足りないってか?) お!字が小さくなったぞ〜文字数多ければ字が小さくなるのか?
さざなみの 儘 (7/22(土) 6:41)

RT @PeDaLu: あまり回らない安物とメッチャクルクル回るハンドスピナーを用意して嫁様に回してもらう ↓ 自転車のホイールも良いものはコレくらい違うと説く ↓ 買っても良いか切り出す ↓ 回らないホイールで修行しろと言われる
Nao_u_ (7/22(土) 6:40)

@kiiwarui 修行僧かよ、せめてチャリでいこwww
gto0223 (7/22(土) 6:40)

センシマンに近づくための修行なんです!
OzoraHIRO_bot (7/22(土) 6:39)

「ジャーファルおにいさーん!」「おや、アラジンどうなさったんですか?」「アリババくんはどこだい?」「シャルルカンと剣術の鍛練をしていますよ、見学にでも行ったらどうでしょう?あまり修行してるところ見たことがないと思いましたので…」「いいのかい?!」「もちろんです、行ってらっしゃい」
ariara_bot_ (7/22(土) 6:38)

今日のサバンナでの修行、3つも記録更新したせいで、何が凄かったのか自分でもわからなくなったw
mikotoindex (7/22(土) 6:37)

@HashPochi 常闇の称号を手に入れたらもうそりゃアレだよ!! わたしも修行しないとなあ(´?ω?`)
Pinkpkrp_Milk (7/22(土) 6:37)

@schwarz_8 マイル修行とかいうやつですか?お気をつけて〜
karin2011 (7/22(土) 6:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ミアーシュくん邁進についての日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。