SSブログ

国広

国広の「時計はその一つだけぇ?」もすごい性癖に刺さるけどどんな性癖だよ お利口さんに文句言われたい性癖かよ
yo12ru (7/23(日) 1:43)

RT @honoka50252136: 【cosplay】 動画許可済 国広兄弟の夏のひととき 山伏国広:水色 山姥切国広:黒桜みなも 堀川国広:南月 pic.twitter.com/tWmr8J8X2B
kome_cornix (7/23(日) 1:43)

国広、ご飯食べてる時胡坐かいてるんだよね。なんとなく正座のイメージだったよ?
d_arima (7/23(日) 1:43)

山姥切国広が出てきた時どうしようってなってる私のTL笑うけどめちゃくちゃ分かる
k_sw_ame (7/23(日) 1:43)

@723akabuchi かわいいね…尻のラインが今日もすごくよかったよ…きみの記憶は本当に堀川国広の記憶なのか確かめてみたいね…堀川…やめよう…
8al_5 (7/23(日) 1:42)

深夜だから言うね。堀川国広の胡座の間に顔突っ込みたい
hori__hana (7/23(日) 1:42)

さっきからずっと橋の上の殺陣見てるんだけど活撃兼さんも国広吹っ飛ばされた時にてめえ…!つっててやはり兼さんは兼さんだなと思ってしまった
boo_hnd (7/23(日) 1:42)

そして謎の堀川国広の引きの強さ
suyasuya_neteru (7/23(日) 1:42)

堀川国広、君はたった一言、数文字に寄る物語なんだったね pic.twitter.com/ogquY5tqeZ
723akabuchi (7/23(日) 1:42)

国広も同じって兼さんが言うから間違い無いと思うんだけども。ども。
969s (7/23(日) 1:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

いこいKinKiに来てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。