SSブログ

礼儀

ツイートなんてパクったもん勝ちだから、積極的に私のツイートをパクれ。でもその前に礼儀としてふぁぼれ。
takabi_bot (7/23(日) 2:43)

マジで詐欺商材にはまるぐらいなら連絡下さい! 僕の情報網を使いあなたを稼がせます。 条件は礼儀礼節ある方のみとさせて頂きます。 連絡無視、返信が遅すぎる方とか論外です 連絡待ってます
田中光 (7/23(日) 2:40)

なんてか親しき仲にも礼儀ありっていうかまずそんな親しくねえし
Gmn5y2o9u (7/23(日) 2:40)

La familiarit? engendre le m?pris  親しき仲にも礼儀あり
Francais_avec_n (7/23(日) 2:39)

RT @hero89034055: 相手を信用出来なくて悩むなよ。信用出来ない相手は信用しなくていいんだよ。信用する事が礼儀じゃねえよ。その代わり信用するなら相手のせいにするなよ。相手にも、こっちにも色々な理由がある。それでも信用したい相手なら、裏切られても信じた自分は褒めてや…
r_m975 (7/23(日) 2:39)

RT @FJZRT: 親しき仲にも礼儀あり 本当にその通りだと思う、どれだけ仲が良くても相手の事を考えないで度が過ぎてしまった行為?発言をしてしまったら、その良好な関係は簡単に崩れてしまうのだから。
bbb_goo (7/23(日) 2:37)

モンストのグループ作成いたしました!! 加入条件は礼儀がありある程度活動できる方でお願いします(??ω??) 楽しく雑談等も出来たら良いなと思っています! 気になりましたら、DMの方よろしくお願いします?。
n1515m (7/23(日) 2:37)

僕の心はメジャー挑戦で決まっていた。それがメッツ側の不手際というか…。自分は礼儀とか筋道を大切にする人間。ルール違反する球団とは契約できないし、許せない。
nori99bot (7/23(日) 2:36)

直に会ってる時は頑張って話ししてるけどちょっとするともう疲れちゃうんだよなぁ。もう礼儀知らずなやつで認知されてるんだろうけど気持ちが楽でいられるならその方がいいのだろうかと。
kisekotattar (7/23(日) 2:36)

ネット何か礼儀なんか必要無い
gaiaku_okita (7/23(日) 2:36)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

KinKiに来てますアイルくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。