SSブログ

ニキビ

@6d01341c9f6040b 気をつけます笑 てか、ニキビがうぁーおって感じー
MiYuKi20000817 (7/25(火) 0:42)

ニキビの改善方法って沢山あるんです。 あなたの肌に合った方法でにきびを改善しましょう。 気になる方はこちら↓ ameblo.jp/otonanikibinay…
bihadasanni (7/25(火) 0:42)

脱糞を拒む者シータマクスウェル。貴様の計略は既に敗れたケツ毛から呼吸することが大切なのか?思わせぶりなニキビが貴様を殺すぞ。天より来たる邪馬台国の卑弥呼が奥歯の隙間を刺激する。マクドナルドは歯磨き粉の洗礼を受けたのだ
kusoby_SNPI_bot (7/25(火) 0:42)

甘いものばっかり食べていたら吹き出物が出来たよ?(もうニキビと言える歳じゃない)
yum_o8 (7/25(火) 0:42)

諸事情で実家に帰ってるんだけど、連日の寝不足で肌荒れとニキビが最高潮だから、化粧落としたら弟に「姉ちゃん顔どうした!?!?」ってガチで心配されて鏡渡されたの辛い、泣きたい
Fsi_01 (7/25(火) 0:42)

RT @pon_game_kotsu: iHerbでびゅーです。 ニキビ跡とニキビを消すために、、、 お手頃価格で続けれそう?? 早く使ってみたい pic.twitter.com/eiyZjTmfYI
nanasaranheyo (7/25(火) 0:42)

頬が痒い〜? なんでだろう〜? 赤くしてるしヒリヒリする〜? 日焼けでもなさそうだし〜? 痒すぎて嫌だしなんか膨らんできてる? 私あまりニキビできないから わからないけど ニキビさんなんですか???
cawaikunaruzo_ (7/25(火) 0:42)

顎のニキビが酷いので明日は酵素と野菜と納豆だけ食べる。。。
yuiiii09 (7/25(火) 0:41)

ポチカムです! ニキビについて参考になる情報です。 pochicome.jp/event/9721/buf… 小林製薬onDoctorsMe[PR]
chokosan37 (7/25(火) 0:41)

足の皮剥くと痛くない????はっ??靴擦れの皮剥き痛いんだけど。はぁ?????殺すぞ。瘡蓋剥がしてもニキビ潰してもこんなに痛くねーだろ、何なんだよ
no_name__xxx (7/25(火) 0:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

クリーニングネット情報のうわさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。