SSブログ

びっくりドンキー

地元のお祭りに行ったけど特に何も食べたりすることなく近くのびっくりドンキー言ってパフェ食べながらたわいない話をし公園行って花火した!!! そして帰ってきたのが1時過ぎ!! 友達が太鼓叩いてたのがすごくよかった?(*´?`*)?? pic.twitter.com/IbUnbdyTfE
Toufu_5 (7/25(火) 1:41)

好きなファミレスで分かるアレ デニーズ →昼職で仕事できる サイゼ →オシャレの夜食 ジョナサン →素材通(笑) びっくりドンキー →びっくりするくらい陰キャ ココス →包み焼きハンバーグに魅了され未だその魔法が溶けない子供 ガスト →卍 バーミヤン →田舎者の贅沢
MINhost1 (7/25(火) 1:40)

23年生きて来て初めて一人でびっくりドンキー行った
yuuta_yamazaki (7/25(火) 1:38)

こんな時間ですが…… 私「あ。あそこ行きたい」 「ビックボーイ………違う」 「びっくりドンキー………じゃない」 「ドンキホーテ!!」 相方「時間かかったね」 私「………うん」
kikujiro0311 (7/25(火) 1:36)

@_n3h1 ココスとか、うちの地元にしか無いファミレスだと思ってましたよw 久しくガストとびっくりドンキーのハンバーグ食べてないですね( ´・ω・`) あぁ、食べたいです|?ω?`)
masatan1221 (7/25(火) 1:36)

今どのくらいの人がハンバーグ食べたくなっているだろうか。 びっくりドンキー行ってこよ?(´???`)? #TV #俺たちのハンバーグ
nikki_mousou (7/25(火) 1:35)

え?びっくりドンキーがどうしたって?カレー美味しかった? pic.twitter.com/Lm7yRQrHyE
akamidorifumio (7/25(火) 1:34)

@omote_satokichi 自分、パフェはびっくりドンキーのパフェで充分なのに。(???)?
yj610lovesakura (7/25(火) 1:33)

@masatan1221 びっくりドンキーいいですねー!ああああガストの目玉焼きは最高です!!でもココスの包焼きハンバーグも好きなんです((o(??ω??)o))
_n3h1 (7/25(火) 1:32)

びっくりドンキーのサラダって野菜千切りされてて食べやすいから好き
nibuko48 (7/25(火) 1:32)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ネット情報のうわさLIFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。