SSブログ

クロ現プラス

やっぱりまだ核心が聞けてないんだよな。 #熊谷 東大准教授 #森達也 監督 #クロ現プラス #武田真一 twitter.com/kanedabal58/st…
kanedabal58 (7/25(火) 22:42)

「ヘイト」は経済的な貧困、格差から生まれるわけだから、 加害者の朝鮮人が日々与えられてきた朝鮮disなども減らしていかないといけない、 つまり関西人と在日朝鮮人には独立国家などを #クロ現プラス
lovemusic753 (7/25(火) 22:41)

加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容 j-cast.com/2017/07/113029… @jcast_news #nhk #クロ現プラス 加戸さんの出演まだかえ。 #愛媛 #広島 #しまなみ #徳島 #高知 #香川 #宮崎 #福岡 #tokyo #osaka
shinta11107459 (7/25(火) 22:39)

RT @huteaa1: 田原さん「本番以外をやるって、どんなことやるんですか?」 たけたん「それはー(手つきでなんかもぞもぞと)」 宋先生「手とか口とか」 ギリギリを進んでいく… #クロ現プラス
n_unagiinu (7/25(火) 22:37)

成りすまし日本人の犯罪 #クロ現プラス pic.twitter.com/HiHcb6xe4a
RbDsQRjUtaBppjH (7/25(火) 22:37)

口を閉ざしていた関係者の方々が語り始めたのは重要。トランプの主張が事件の要因の一つとなったというのは新事実。熊谷氏の「最も責任があるのは社会」や森氏「特異性ばかりでなく普遍性も同時に考察すべき」といった主張はその通り。どこまで追究出来るかは疑問だが明日に期待。 #クロ現プラス
orandger (7/25(火) 22:34)

植松をモンスターにしてはいけない、と森達也氏。どう見たって人間の心を持たないモンスターだろ!理解できるところなんかあんの? #クロ現プラス
KeigoUnited (7/25(火) 22:34)

ヘイトクライムを新しいタイプの犯罪とクロ現の予告で言ったけど、NHKもまだ勉強が足りないようだ。 #クロ現プラス
emipondx (7/25(火) 22:33)

“事件”となる前から、植松被告にとっては障害を持った方が自己愛や自己顕示欲に関わる「ツール」だったって事だよね。そばにいて支えていれば褒められ、事件になればなったで目立つもの。 #クロ現プラス #クロ現 #nhk
unk2014 (7/25(火) 22:33)

もっと何かいいたそうだな。この二人の先生。通り一辺に終わったが。 #クロ現プラス
kanedabal58 (7/25(火) 22:32)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジョンzero ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。