SSブログ

27昼

キスマイ大阪7/27昼 ジョッシー隠れんぼ続き 立場が違うからだけど、鬼が近くに来たときJr担がジョッシーの隠れ場所を何度もペンラで指すから、隠れ切ってほしい私は「やーめーーてーー!!」と思って違う方を必死で指しましたw
chun_chunt (7/27(木) 15:43)

キスマイ大阪7/27昼 ズッキューン アリトロに乗ってる間ずっと体をクネクネお尻フリフリしてタオル回すたいぴーめっちゃ女子で激可愛かった( ;∀;)
ri78yy (7/27(木) 15:42)

キスマイ大阪7/27昼 MC 横尾さんが上着を脱いだ姿が映り、観客から「細い、細い」と。 皆が「何て言ってるの?」「せーの」で言ってって。 観客 ペンラを、オレンジにして「ほそいーー!」 皆「あ〜そういうことね(笑)」 横尾さん、慌てて上着を着る(笑)
daiconyuka (7/27(木) 15:42)

キスマイ 大阪27昼 もし玉森になれたら何したい?との話で (し〜)おっぱいって言ってみたい! との事で実践することに。 (し〜)わ〜大阪城ってこんなに広いんだ〜〜人がいっぱい〜〜 って凄いフワフワした喋り方しててみんなに玉森のイメージどんなだよって突っ込まれてたww
maron_ver2 (7/27(木) 15:42)

?空き状況?(7/27昼更新) 28日10時〜14時半 8月1日 21時半 2日 10時、17時半(フットのみ) 3.4日 9時半、22時 8月のキャンペーンネイルもできました! ご予約お待ちしております。 #ユキコネイル #要町 pic.twitter.com/94vfXlVIvE
yukienapan (7/27(木) 15:42)

【キスマイ 7/27 昼】 「自分の?は?」という話題に 玉→イチゴ? 千ちゃん→マシュマロ ニカ→カレー? って言うてて吹いたwww そのあと宮っちが「今日の晩御飯カレーの人もいるかもだからさ〜」って言ってた(笑) #キスマイアリーナツアー
tamarch_17 (7/27(木) 15:41)

【キスマイ 大阪 7/27昼】 *かくれんぼ コロシアム 終わってからステージに戻りどこかにエプロンを落として来たと気づく横尾さん(笑) (`へ′)<「あの〜僕のエプロン見つけた方…スタッフさんに渡してください……」 ⊂*`∀´⊃<「それただの人間ドック受けてる人じゃん(笑)」
kmf2_tamaluv (7/27(木) 15:41)

キスマイ大阪*7/27昼>> 藤ヶ谷さん、マタドール風衣装の時、左のチャック上まで上がってなかった。5cmくらい開いてた。
momomitsuran (7/27(木) 15:41)

【キスマイ大阪 7/27 昼】 上着を脱いだ千ちゃんの乳首がたっているというくだりで (*`∀´*)ガンだちだよ!? ニカちゃん、それあかんやつや……
you_tf_625 (7/27(木) 15:41)

キスマイ大阪7/27昼 最後ジュニアがはけるとき 二階堂くんが、『見てあげてーみんなー!とらびすじゃぱーん!なかむらかいとうつってるよ!ほら、かじやま!』とかたくさん言ってくれてた〜♪
myu1031myu (7/27(木) 15:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。