SSブログ

結末

7月29日(土) 19:57〜20:54 放送 めちゃ2イケてるッ! 情熱〇〇だとウソ密着100時間インタビュー人気芸能人がぬか喜び(秘)芸人(秘)議員(秘)超大物(秘)名言(秘)禁断の生え際結末に腰くだけ #めちゃイケ… twitter.com/i/web/status/8…
MECHA_IKE_ (7/27(木) 17:43)

残念なことにキャスターとバベッジやらナーサリーとは本来の聖杯戦争では会わないという悲しい結末
l_f21h (7/27(木) 17:43)

NARUTO公式アプリで毎日無料連載を読んでます! 『290話:裏切りの結末!!』 #ナルトアプリ shonenjump.com/naruto_app/
and_mura (7/27(木) 17:42)

レポーヨ結末を先に考えないと真っ暗闇で進まないから今お先真っ暗です
sh_0_ne (7/27(木) 17:42)

@TORADORA2525 | 壁 |д?)?? 俺も しのちゃんと CODしてみたい(*´?`*) そして弱すぎる俺はしのちゃんに蜂の巣にされる結末(が見えてる)
ship_kirihime (7/27(木) 17:42)

今回のヴァルモンは本当にメルトゥイユ一途だから(役作りが)、結末は知っているけれどお願いだからメルトゥイユさん一度でいいからヴァルモンに応えてあげて?と毎回願ってる。
rinrin_shim (7/27(木) 17:41)

RT @10k_ns: そういえば「鬱々とした展開は、書く方は当然結末を知っているので楽しがって書くが、読む側は結末を知らない(予想はできるかも知れないが)ので、書き手の展開やストーリーの運び方が巧みでないと読み手がうんざりする」という認識のずれを思い出した
rabbit_ryuya (7/27(木) 17:41)

NARUTO公式アプリで毎日無料連載を読んでます! 『290話:裏切りの結末!! フルカラー』 shonenjump.com/naruto_app/
rockthexxx (7/27(木) 17:41)

NARUTO公式アプリで毎日無料連載を読んでます! 『290話:裏切りの結末!! フルカラー』 #ナルトアプリ shonenjump.com/naruto_app/
taro1m0 (7/27(木) 17:41)

宇宙に1人取り残されて漂うって結末の映画を昔見て、想像できない現実を飲み込めなくて鑑賞後は結構なショックを受けてたんだけど(フィクションだけど)、なので、お願いします、、
jgcana (7/27(木) 17:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。