SSブログ

枚数終了

予定枚数終了って出ちゃってるから、もう復活はないかな? pic.twitter.com/UWqyjett3E
SisU_branch (7/29(土) 10:43)

予定枚数終了してからアクセス出来ても意味ないんですよ?
VersatilityHypo (7/29(土) 10:42)

@Penagon_minpha ふぁたんーもう予定枚数終了しただよ〜( ´?ω?`) 枚数増やして欲しいだよ〜???
Mn24_love (7/29(土) 10:42)

予定枚数終了ばっかで病む。山口行きたかったなあ。
Uw43Mare (7/29(土) 10:42)

さすがっすね。 30分そこそこで予定枚数終了。。。。 行きたい人がちゃんとチケット? ゲット出来てますように( - 人 -)
loveblue51kd (7/29(土) 10:41)

@youu1125 10:10くらいに友達がローチケ繋がったらしいけど、どの日を入力しても予定枚数終了だったってwwwwww
YoulovelyYU_TA (7/29(土) 10:41)

予定枚数終了かぁ。。
ninikonicole (7/29(土) 10:40)

@runamoon76 予定枚数終了のアナウンス流れてましたよ
rii65kuma (7/29(土) 10:40)

え?これ何枚のご用意? 店頭でスイスイポチれて5秒で進めたのに予定枚数終了だったよ???ハイネ
momet_dst (7/29(土) 10:39)

ログインした状態で開く→繋がった!枚数とか選んで申し込み→パスワードを入力してください→ログインしてるのに?(入力して次へ)→サーバーが混雑→は?!→予定枚数終了 1回期待させるのやめて?
Milk_tea_Soda (7/29(土) 10:39)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。