SSブログ

ルフィ

RT @Jgantkd2: ルフィ「あなたはなぜ、麦わらの一味に入りたいのですか?」 ゾロ「私の夢は世界一の大剣豪になる事であり、その夢を叶えられる手段として、御社が素晴らしい環境が整っていると感じたからです。」 ルフィ「世界一の大剣豪になるなら、当社に乗らず、1人で目指せ…
jn51081 (7/29(土) 13:43)

RT @Jgantkd2: ゾロ「いえ、私はあなたと一緒に働きたいんです。」 ルフィ「そうですか。しかし、今、話を聞いただけではあなたが世界一の大剣豪になれるくらいふさわしいかは、判断しかねます。なぜあなたでないと、世界一の大剣豪になれないのですか?」
jn51081 (7/29(土) 13:43)

RT @Jgantkd2: ルフィ「採用」
jn51081 (7/29(土) 13:43)

推しがなんかもうルフィに見えてきたよところでそのリュックはどうしたの????
train_eight_67 (7/29(土) 13:42)

映像電伝虫を捕まえました! 伝説の魔人“国引きのオーズ”がモリアの部下として復活…!?ナイトメアルフィとの決着やいかに! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/siWvXdmMhK
Nyanko723216115 (7/29(土) 13:42)

映像電伝虫発見! 海賊“麦わらのルフィ”を休業していた船長が2年の時を経て、再び動き出すようです! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/rmnquOIOog
0217Milkyway (7/29(土) 13:42)

@Amano_Rie ワンピース。ルフィ。 写真。おれ持ってる
UFUUFUUFU1234 (7/29(土) 13:42)

鮎さん @uroko56 鮎さんやっぱルフィですねー!!!!//////CCでルフィおるめっちゃ本物のルフィや!!!!と鼻息荒くさせていただいてました!!!!\(^o^)/でも三日月もかわいくてンンンンンン//////アインも楽しみにしてます//////
06_K (7/29(土) 13:41)

ルフィ「チョッパーがトラ男と難しい話してつまんねえー!」ナミ「まあ、あいつら医者だからね」ルフィ「むん!」ナミ「あ、チョッパーが怒ったわ」ルフィ「トラ男がチョッパーもふもふしてるぞ!俺もいれろー!」
trfrgl (7/29(土) 13:40)

【?ルフィの嫁定期?】 フォローする際はツイプロ必読お願いします(?∀?) ルフィルフィしてます、荒ぶる時もあります(((壊?∀?)))????????????? ルフィ愛してます?ルフィ愛誰にも負けません?
luffy051756 (7/29(土) 13:40)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

ヴィクトル脱毛エステになろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。