SSブログ

マッタリ

台湾行ったのに夜市のひとつも行かなかったので非常に心残りなんだけど、台湾でなんであんなに夜市が盛んなのかって、昼間暑くて外出するなんて自殺行為だからなんやな、と思った…家で雲州大儒?見ながらマッタリしてる時間だもんな…
sugiiazuma (7/29(土) 14:37)

物販終わってレーダーで見たのでこいつ見に神戸空港でマッタリ pic.twitter.com/U5jQdFlSaa
blueimp5 (7/29(土) 14:37)

@Tasukun_mnst ありがとうございますー??? 実の厳選しなきゃなんですが、ゆうて最近ガチャいうほどしてなく、当然降臨周回はあまりしないので笑←、メダルないので、すごくマッタリやろう思ってます。一番最初に英雄の書つけた… twitter.com/i/web/status/8…
yousksk2021 (7/29(土) 14:35)

なるべく攻略サイトや動画を見ずに、マッタリと各家庭のタンスを荒らしたり、壺や樽を壊す冒険を楽しみたいのです。 #勇者はじめました #ドラゴンクエスト11 pic.twitter.com/P5vHcQCNLM
ham429 (7/29(土) 14:32)

ただ可愛い女の子が出てわちゃわちゃするだけの何の内容もないアニメに一体どれほどの価値があるのかと少し前までは思っておったが仕事終わりに美味いもの食って酒飲みながらマッタリ鑑賞するとなんというか物凄く救われる気分になるな
kogeinu (7/29(土) 14:32)

久しぶりのドラクエ。 とりあえず、マッタリやってます。
pivi005 (7/29(土) 14:31)

する事の無いマッタリ休日、、、DASEINのDVDを見始めてみる。 …嘘じゃなく鼓動が早まる感覚。たまらなくドキドキする唄声。 早くまた会いお聴きしたいなぁ、という気持ちが深まりました。。でも焦らずしっかりすっかり治してからの再会を願ってます。
oO0fuju0Oo (7/29(土) 14:30)

@rinarina01261 自分もマッタリでゴロゴロで時間があっという間です。(>_<) 暑いと出掛けるの嫌になりますし、、? 一緒に何処か行きますか?(^-^)/
Kyosuke05309999 (7/29(土) 14:27)

@6626yurina1 こんにちは美穂さんお疲れ様です(=´∀`)はいとりあえずは一安心です?そうですね薬飲み忘れ注意ですね???マッタリ忘れる所でした笑)ありがとうございます?昼から暑くそうですねその通りでございます?夜に備えます?これから薬飲み一眠りします?ありがとう?です
takeobell (7/29(土) 14:27)

音量注意!名声をマッタリ集める。カジュアルねw youtube.com/watch?v=IX9fFy…
RENYA3DAYO0104 (7/29(土) 14:24)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

脱毛エステになろう河合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。