SSブログ

磁石

RT @all_magnets: 「櫻井くんカワイ〜〜〜〜〜!!!!!」 「磁石尊い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」 しか割とリアルに言ってません(..???..)? #RTといいねから気になった人お迎え #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい https://t.co/z
soooo36 (7/29(土) 21:43)

武器の接合部の安定感無さすぎる。みんな何で分解したの合体させてるんだろ?強力磁石?
kissa_kuroneko (7/29(土) 21:43)

@ars0502 るぅは磁石?
RamRam1224 (7/29(土) 21:41)

@Sela_MF523 それあったら最高?磁石
akiponnu_0125 (7/29(土) 21:41)

脳内劇場【FC持ち童貞のお言葉】 黄水晶「電磁石の理想の結婚相手ってどんなタイプ?」 電磁石「容姿が優れていれば誰でもイイかな」 紫水晶(だから童貞なんだ) 黄水晶「具体的には」 電磁石「ミラ姫よりも可愛くて殿より美麗な外見」 紫水晶(ガチで国一番じゃん。いねーよ)
massu1475 (7/29(土) 21:41)

企画は磁石
sho_0617_ (7/29(土) 21:39)

RT @Haaaaana_o: 凄く繋がりたい気分なんだ? や〜らせておくれよ\(^-^)/ 磁石語れる仲間がもっと欲しい(欲張り) 磁石だけじゃない 嵐語る仲間がもっと欲しいのさ!!!! #RTかいいねしてくれた人で気になった方お迎え https://t.co/hFPcg7
SzWMesThve1Kwc8 (7/29(土) 21:38)

ほんとに磁石回だな今回 磁石担殺したいの?
sayasama_0125 (7/29(土) 21:38)

17って数字のチョイスに磁石担は湧く #あらしずLIVE #あら磁ず pic.twitter.com/E5R9XWVTzF
uzihsara (7/29(土) 21:37)

((^ω^≡^ω<??????????磁石ううう企画うれしいいい
yuu___n_617 (7/29(土) 21:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キンプリ夕立ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。