SSブログ

フィーリングカップル

2人ロケフィーリングカップル 第2弾、期待してます。 #欅って書けない pic.twitter.com/ttRHrxuzfQ
opempem_46 (7/31(月) 1:43)

ゆっかー&土生ちゃん すずもん&おだなな ねる&ふーちゃん 尾関&うえむー 愛佳&べりさ 5組フィーリングカップルおめでとう? #欅って書けない
yori_sakaoshi46 (7/31(月) 1:43)

@kykzk46ch @mana00220639 フィーリングカップル面白かった〜
LtbKG88w4cmSj5q (7/31(月) 1:40)

欅って書けない #90 2人ロケフィーリングカップル ザ・クール 愛佳が「りっちゃん」って出した時の理佐の喜び方がカワイイ そして、その喜び方で結果が分かってもうた? pic.twitter.com/7RNT42y508
mon_keyaki (7/31(月) 1:38)

フィーリングカップルでお互いを選んだふたりが、4枚目のテントの中で「土生ちゃんが土生ちゃんでよかった…」とか語り合ってるんですよ 同人誌か…
linner (7/31(月) 1:37)

@tatchannn FFフィーリングカップルでカップルになれる人はきっといない?
okchan46_Risa (7/31(月) 1:29)

志田愛佳&渡邉理佐 もなりさカップル成立 欅って書けない? 2人ロケフィーリングカップル #渡邉理佐 #志田愛佳 #欅って書けない #欅坂46 pic.twitter.com/ROUYI0VQWS
keyaki46blog (7/31(月) 1:28)

忘れてた。 欅坂のフィーリングカップルも最高です!
Fuzi0822Mt (7/31(月) 1:28)

確かに"化学反応"が見てみたい組み合わせはなかったけど、そもそもロケ自体そんなにないので、普通にまず最初は王道の組み合わせでどうなるのか見るのもよいのでは(逆に2回目のフィーリングカップルを是非とも1年後にでも)
whineyelp (7/31(月) 1:27)

欅って書けない #90 2人ロケフィーリングカップル もんたとオダナナ 前半 もんた立候補〜オダナナのカップル成立 pic.twitter.com/z9HblTGh72
mon_keyaki (7/31(月) 1:27)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

乃木坂46外伝にいこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。