SSブログ

宮城

RT @Tohoku_89: 宮城大会準決勝 延長15回裏の仙台育英の攻撃 誤審のレベルじゃない。 ベンチから分かるんだから球審だって見えてるはずなのに。この場合は塁審が判定するルールだけど。これが審判が絶対ってやつね。 pic.twitter.com/7QFERTJiH2
s15_takechan (8/1(火) 5:42)

なんさ かせんの?←分かる人いる? 多分宮城の方言?だと思うんだけど友達は意味が分からなかったらしい…
haki_Rin_1101 (8/1(火) 5:42)

「乃木坂46 久保史緒里の宮城・仙台 旅しおり」ダイジェスト版 youtube.com/watch?v=mmMlh1…
nishimutsu1 (8/1(火) 5:42)

宮城行きなのに充電27%しかなくて死にそう
mineblame (8/1(火) 5:41)

乃木坂46久保史緒里が地元・宮城の魅力を紹介 ダイジェストムービー公開 tokyopopline.com/archives/87876 http… wadainow.site/?p=1993
wadainow20 (8/1(火) 5:41)

「乃木坂46 久保史緒里の宮城・仙台 旅しおり」ダイジェスト版 youtu.be/mmMlh1rGdS0
lionmaru27 (8/1(火) 5:41)

セブンだぜー曇ってるぜー汚い湖だぜー奥になんか山が見えるぜーこれから宮城だぜーがんばろ。 pic.twitter.com/gW2T1sPlaW
peeech_0411 (8/1(火) 5:40)

マンキャンに来てくれたSOUND 86、お客さん、ブレジン達に感謝 ? 関空に向かってます??今から宮城県に飛ぶよー??
pikkal (8/1(火) 5:40)

宮城県代表はまだ決まっていませんでした。お詫びして訂正(削除)します。本日決まる予定ですね。
taiyaki_4649 (8/1(火) 5:40)

で東映特撮YouTubeOfficial毎週月曜22時更新のうたう!大龍宮城は昨日の夜22時頃に無事に更新されております!また今日の夜22時頃には毎週火曜22時更新のネット版オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー〜ガチで探せ!君だけのライダー48〜が更新の予定です!
ebisub (8/1(火) 5:40)


nice!(1) 

nice! 1

涼しげをみつける三菱UFJ信託社長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。