SSブログ

感激

@b0mb0mb ?ボムさん?こんにちは? 何か変な感じ? 今日はこちらにお邪魔しましたよ? いつも沢山の??&RT?を本当にありがとうです?感謝?感激です?? ボムさん?初めは全然わからなかったよ〜?? 化けるの上手いねっ? 今… twitter.com/i/web/status/8…
HIKARUbluerose (8/2(水) 11:43)

RT @pe6n1: 「みんなー!今日は来てくれてありがとー!!アリーナ席の子ブター!!2回席の子リスー!!飛びっきりの悲鳴をあげる準備はよくて?あまりの美声に感激の血を流す準備はオーケー?さあ、いくわよ!サーヴァント界最大のヒットナンバーを聞かせてあ…
nanabeni (8/2(水) 11:43)

@eda_neko わ、リプライいただき恐縮&感激です(名前の表記間違えて失礼しました)。ゴーヤーチャンプルーに厚揚げを使うアイディアで、ゴーヤーチャンプルーを食べる頻度が高くなりました!ゴーヤーの成長楽しみですね。暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
H_Sunagawa (8/2(水) 11:43)

@Renasce_nce 大丈夫だよ???????????むしろ感激??????????
yuyuyuyuyu0902 (8/2(水) 11:43)

めっちゃちゃんとした展示スペースあって感激してる (@ 東京海洋大学 品川キャンパス (TUMSAT) in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/11Zue3tU53O
gogoyoshimy_ (8/2(水) 11:43)

ティアモでしゅ??こんにちは??Qooちゃんパパさんがあたちにそっくりに羊毛フェルト作ってくれましたでしゅ???そっくりで大感激したでしゅ???大切にするでしゅね??Qooちゃんパパさんありがとうでしゅ??? #パトロール隊 pic.twitter.com/JLCSSES7gf
nontan626626 (8/2(水) 11:42)

@FUJI810GAME アズ様 すごい!感激です!
hit_jil (8/2(水) 11:42)

@yacall310 すごい…!感激です!!
lunlun_y (8/2(水) 11:42)

まさかほんとにモグ斧ミラプリできる日がこようとは…ちょっと感激 pic.twitter.com/SXoCwAypay
yueyuemochi (8/2(水) 11:41)

RT @pe6n1: 「みんなー!今日は来てくれてありがとー!!アリーナ席の子ブター!!2回席の子リスー!!飛びっきりの悲鳴をあげる準備はよくて?あまりの美声に感激の血を流す準備はオーケー?さあ、いくわよ!サーヴァント界最大のヒットナンバーを聞かせてあ…
manako0130 (8/2(水) 11:41)


nice!(2) 

nice! 2

コンパス募集開始の他にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。