SSブログ

起業

RT @kensuu: 飲み会を繰り返して情報を取りまくったりモチベーション上げて成功してる起業家もいるし、飲み会とかいかずに仕事しまくって成功してるひともいる。プライベートや家族を大事にするタイプも成功してるしプライベートを全部犠牲にして成功してる人もいる。共通してるのは常に…
crema (8/2(水) 12:43)

「俺起業してみるわ」とか言っちゃう#大学生あるある
daigakudis (8/2(水) 12:43)

RT @etomiho: 今だから言いますけど、昔起業したときに突然やったこともない法人営業やんなきゃならなくなって、片っ端からいろんな会社に資料請求して訪問営業に来てもらったんですよね。そうすると「この人ダメだな」って思う人と「この人はすごい」と思う人がいて、これがすごく勉強…
worsuma (8/2(水) 12:43)

ブラック企業に入りたくなきゃ起業すれば良いんだよ!
yuyamie (8/2(水) 12:43)

僕にDMくれた人でこんな”口だけ起業家”いました。 「オレは将来は起業して、 人の個性をもっと生かせる環境を作るんや!!」 ↓いざ始めるとなると 「やっぱり2ヵ月後でも良いかな? 今は部活やバイトで忙しいから。」 今がムリなら2ヵ月後も10年後もムリやで^−^笑
4Masafhddu (8/2(水) 12:43)

1ヶ月でいく《プログラミング×英語×ビジネス留学》も。海外生活しながら、短期間で基礎をしっかり学び、ずっと使えるスキルのベースを一気に修得します。 acthouse.net/sp/ #IT留学 #セブ島 #起業 #ACTHOUSE #プログラミング
acthouse_ (8/2(水) 12:42)

すでに社会は、「どれだけの教育ある者を扶養できるか」から、「どれだけの教育のない者を扶養できるか」へと問題の焦点を移している。(ドラッカー) #起業 #経営 #相互 #ビジネス
colors1031c (8/2(水) 12:42)

起業家に捧げる有名社長の名言集★明確な目標を定めたあとは執念だ。ひらめきも執念から生まれる【安藤百福/日清食品の創業者】shiinoki.co.jp
toushikigyouka (8/2(水) 12:42)

最大のリスクは 「何もしない」こと。 #家入一真(起業家) pic.twitter.com/xMRbFtu3Yc
LpmbJ (8/2(水) 12:42)

一人、一起業が優秀かどうかは、Harvard出、Stanford出の学生が多いことをjudgeすることではない、こいつらは狂ったように働いて、毎日微笑んで家に帰るかどうかをjudgeすべきだ。
Jack_Ma_bot (8/2(水) 12:40)


nice!(0) 

nice! 0

募集開始の他にもスルーお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。