SSブログ

グラブルコラボ

グラブルコラボでの阿鼻叫喚具合ウケる
narezusi (8/2(水) 22:43)

とうらぶとグラブルコラボやと…
jacaranda0 (8/2(水) 22:43)

グラブルコラボの件、あんまりよく分かってなくてエゴサしてたら「刀剣乱舞がゲームになるんですか!?」ってパワーワードが見えて笑った
kuromamesuki09 (8/2(水) 22:43)

グラブルコラボやるなら今すぐが本当いいよ審神者さん達!
nao8282 (8/2(水) 22:43)

ねえ、刀剣コラボするんだったら刀剣側でグラブルコラボないの????本丸緊急着地グランサイファー景趣は?????
_noumisoduke3 (8/2(水) 22:43)

グラブルコラボのすごい所は 原作残しながらコラボ衣装にするところだから
_mo_06_ (8/2(水) 22:43)

活劇とグラブルコラボするんか
lemonadexxx07 (8/2(水) 22:43)

ただいま!!!!とうらぶとグラブルコラボってなに!!!!!!!!!!!
kky5239 (8/2(水) 22:43)

CCさくらとグラブルコラボすんの? チュートリアル後ずっっっっっっっっっっっと放置してたグラブル頑張んないといけないわけ?
karintou0313 (8/2(水) 22:43)

え、刀とグラブルコラボするの????てかグラブルの三日月じいじめっちゃ可憐なんだけど??????じじいってAPP21だったんだね?????
koku_zyu0113 (8/2(水) 22:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。