SSブログ

市役所

I'm at セブンイレブン 三郷市役所東店 in 三郷市, 埼玉県 swarmapp.com/c/5Q2DiJOHZWy
sliwara_ (8/3(木) 1:43)

【佳良志市民の方へのお知らせ】 各種手続き・登録等は市役所または各分所をご利用ください。 市役所:佳良志市神湊町露畑3丁目1 愛分所:佳良志市愛町西和良605 寄由分所:佳良志市寄由町上寄由1
KARASHIcity (8/3(木) 1:41)

「性同一性障害者」の起こす事件は目を覆いたくなるものがあります。元ニューハーフの人は店を辞めさせられた後、ある労働組合をバックにして市役所に圧力をかけて生活保護を受けておられました。ふつうならば認められないはずなのに・・・。こんなことに税金を投入してよいのでしょうか?? #GID
blackspeaker19 (8/3(木) 1:38)

@orange_mh 私も、市役所ではないですが、郵便局の貯金の窓口が平日しか空いてなく、それだけのために仕事を休みにしたことがあります? なので、お気持ちはよくわかりますよ?
lovers_snow1017 (8/3(木) 1:37)

これが野田市役所です
hliite (8/3(木) 1:36)

#一日一回一駅ずつ進んでいく day37 JR埼京線 戸田→戸田公園(527→529) 快速は止まりますが、通勤快速は通過。戸田駅のほうが、市役所近いんだけど、こっちのほうが利用者多いって
siemya (8/3(木) 1:36)

これ、普通に市役所受けた方が子スパはもちろん生活水準の絶対値高くないか そして、二十代だ5科目揃うやつ僅少 >また、中堅以上の会計事務所や税理士法人であれば、20代でも税理士資格を取得し、5年程度の実務経験があれば500万円以上の年収を実現できる可能性があります。
ababaotago (8/3(木) 1:35)

@sksgk01 @scaramouche_17 市役所行きましょう
KlgYp (8/3(木) 1:34)

@key_5137 @aun0420 自分は都合の良い医者????を見つけてサクサク自前でやれました。診断書貰って市役所に持ってくだけですよ。
1966Hayashi (8/3(木) 1:33)

No!!No!!!/のの from さくらんぼんBom Live @山形市役所 (2015/06/21, さくらんぼ祭り) 【HD archive】 youtube.com/watch?v=1X_3Tk…
HgKira2 (8/3(木) 1:32)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

熱視線安さにせまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。