SSブログ

上野

#富山心霊スポット【No.0356:大川寺遊園跡】富山県富山市大山上野にある遊園地跡。遊具等はすべて撤去されており、入場門だけが残されている。「どこからともなく子供の声が聞こえてくる」という噂がある。pic.twitter.com/QSEqWDEtmn
lepton0726 (8/3(木) 8:43)

HKT48 待ち受けくじ キスは待つしかないのでしょうか? *提供* ノーマル 選抜 兒玉矢吹(コンプ)坂本月足森保はな(コンプ)本村(レア) さくらんぼ 運上(コンプ) プラチナ 武田 ダイヤモンド 上野山本深川山内堺 *希望* 運上 プラチナ(レア)
riyrin0105 (8/3(木) 8:43)

<タイ人女性が頑張るお店シリーズ> タイ人女性と話をしながらお酒が飲めるお店です。上野、湯島エリアにあります。 waiwaithailand.com/newbenjarong fb.me/8kJenNSov
endomakoto (8/3(木) 8:43)

RT @otonotabibito: Good Morning 今日、道東は最高気温が20度を下回るらしい 道央の最高気温は24度前後の予想 快適そうなので色々こなそうと思う一日 #イメージ #花 水曜には水辺の風景を…。 ある日の上野ファーム 色とりどりの花…
Marimo60Ipad (8/3(木) 8:42)

RT @orangkucing: 銀座の猫が流れてきましたが、首筋にクリップ→猫動けない→標識上に乗せるの手口です。首にシュシュが巻いてあってクリップ的なものをかくしているのが特徴。前にも上野の桜に乗せたりしていた犯人と同一だと思われます。みんなが拡散するほど喜び、再犯します。…
HiroAnachronism (8/3(木) 8:42)

上野のヨドバシ来たけど人いなさ過ぎてアレってなってる
K59086305 (8/3(木) 8:42)

22時前衛だけど上野攻めだから計略無双か 計略の仕様変わってから攻撃より計略のが強いから帰ったらデッキ弄ろう
lzayoi_rin (8/3(木) 8:42)

きゃわわ……これが上野で見られるねんで……まだ見られないけど……
mocoyon (8/3(木) 8:42)

RT @natyupo: [TwiPla] ワートリプチオフ会 twipla.jp/events/269384 8月22日くらいまで募集します。参加希望の方はツイプラ登録かDM(解放してあります)で! 場所は上野〜秋葉原〜新宿あたり。1次会15時〜18時くらい
natyupo (8/3(木) 8:41)

てか昨日は浅草とか上野とか回ったんだけどスマホを家に忘れて速報出来なかったって言うね… twitterの通知もくっそ溜まってたすみませぬ?
miya10cs (8/3(木) 8:41)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

ヨシ夏休み中を選ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。