SSブログ

レイズ

本当にレイズは良いシーン持ってくるな???
Stella_Telmes (8/3(木) 12:43)

レイズのチョイスナイスだよね←またイン踏むやつ
20___jylxt (8/3(木) 12:43)

レイズにアリーシャ来たね!
KanonnoE_Tales (8/3(木) 12:43)

イベントかよーー!!ってことは期間限定ですよね…………やっべぇ…レイズ死ぬ気でやらなくては(取り合えずソフィちゃん鍛えよう)
kai_ki0 (8/3(木) 12:43)

ミントさん参戦時にレイズデッドとかいうゲームバランスを根幹から揺るがす壊れ技実装して!
na7mako (8/3(木) 12:43)

あのシーン選んでくるとかまじ……レイズの運営となかよくなれるわ←
otoha_belbel (8/3(木) 12:43)

@fffostex あ… すみません…もくようびさんにレイズお願いします
KotoA_ff14 (8/3(木) 12:43)

レイズは運営、上手いな(笑) 始めてよかった。
asteria_chel (8/3(木) 12:43)

@A_o3o29 あぁマジか、、なに、レイズはグレイセス組の魔鏡をどこにするか悩みすぎて遅れちゃった感じじゃん。。、ありがとう
reni_1016 (8/3(木) 12:42)

[NEWS]【テイルズ オブ ザ レイズ】ティル・ナ・ノーグSUMMER!スクリーンショットコンテスト開催!bnent.jp/tw-torays/ #tales_viva pic.twitter.com/3VLhJIOQVV
taleslove0218 (8/3(木) 12:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。