SSブログ

絵本

中に入る。高低差よりやたら長い階段の方が気になりながら奥へ奥へと進むと、神社の入口とは明らかに違う、絵本で見た竜宮城のような明るいカラーリングの建造物、その前にへいちょーがいた。近付こうとすると真っ黒で巨大な竜が現れ、同時にへいちょーが私に気付き、驚いた顔をしたのも束の間、
si_houraisan (8/3(木) 2:42)

RT @tukunosuke: 2万超RTされた「イモリとヤモリのみわけかた」が絵本になりました! イモリとヤモリの違いとヒミツを、二匹がかわいく解説します!5/24に新樹社より全国書店にて発売。ネット通販はこちらより【…
ririlsa (8/3(木) 2:42)

今晩の絵本は佐々木マキさんの『ぶたのたね』。足が遅くてぶたを食べたことがないオオカミが科学者に「ぶたのたね」をもらって育てたら木にぶたがなったんだけど、ゾウのマラソン大会のせいでぶたが木から落ちてしまい1匹も食べられずまたぶたのた… twitter.com/i/web/status/8…
mmitsuii (8/3(木) 2:41)

僕、このたぬきときつねが好きで、カフェも行ったし漫画も持ってるしパスケースも持ってるんだけど、何がいいって優しい世界なんだよね。ひらがなでかかれた絵本みたいな世界観。たぬきはおっとりまぬけで心優しく、きつねはぶっきらぼうだけどたぬきが大好きなんだなってわかる。いいなぁ。
wellooowww (8/3(木) 2:40)

絵本寝落ちから5時間…久しぶりに盛大に落ちた?
Miyabin_Gita11 (8/3(木) 2:39)

@_ZllON エドワード・ゴーリー、性癖の塊。で検索すると思わず自分の名前がでてきそう、みずです。先日のタグに反応してくださってありがとうございます!夜分にすみません。ご挨拶に来ました。最近は絵本に凝っています。こんなんですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
snir__ (8/3(木) 2:39)

異世界転生って、絵本の中に入っちゃった!みたいなことですかね
Mik_A_nov (8/3(木) 2:39)

今も思い出すのこのページも あの時のページも私の 僕らの 初恋でした秘密だよ。【初恋の絵本/GUMI】
Bot_vocalo_ (8/3(木) 2:37)

conscience 良心 (ピノキオ英語絵本)
disney192dcn08p (8/3(木) 2:36)

姫と絵本と王子様
at_title_bot (8/3(木) 2:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。