SSブログ

解除

【定期】フォロー外す際はB→B解除でお願いします(・ω・`)
c13cy (8/4(金) 7:43)

@latterudel 例えば、デュエル式(1:1)のPvEで、勝ち抜きコロシアムみたいなのとかね。ジョブ毎にバランス取りやすいし、観戦モードやらバトラー以外も楽しめるし。事前の制約を選ぶ毎で報酬変えたりとか。 今でも制限解除の… twitter.com/i/web/status/8…
ffnaut (8/4(金) 7:43)

【お願い】あきたとか、気に食わないって思ったらブロック→ブロック解除でお願いね!
hanji_eringi (8/4(金) 7:43)

【定期固定】 RT多いと思いますので、やかましかったらミュートやブロック、フォロー解除して頂いて大丈夫です。また日常的な事もたまに呟きます。
u_raban (8/4(金) 7:43)

yellお願いします?? おはよ〜う◎ ゆっくり寝ようと思ってアラーム解除してたねんけど暑くて目が覚めた? 今日も1日頑張りましょう? yell.dmm.com/apps/article/6… #dmmyell pic.twitter.com/IfcJEBSO5k
yukine_recode (8/4(金) 7:43)

朝起きたら規制解除されてたし幸せだ
Teto_poke_ (8/4(金) 7:42)

@hkcar352 私、解除しましたけど結局MTを乗る機会が無かったので乗れません.∵・(?ε? )滅多に乗らないなら必要無かったです( ̄▽ ̄;)
nami_box (8/4(金) 7:42)

ようやくアカウントのロックが解除されました。これでTwitter続けられます!
kuha115_608 (8/4(金) 7:41)

今日中に実績解除するくらいのつもりでいたのにDLしてくんの忘れてしまった
haisohaiso (8/4(金) 7:41)

あいふぉん8顔認証とか ロック簡単に解除されんのか 怖いね
tekutekum_m (8/4(金) 7:41)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

仙台ゆとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。