SSブログ

電王

@i_ris_wki 電王とダブル、あとオーズがやっぱ安定かな…と 地味にディケイドも好きだったんだけどな…()
96_YAMAHA01 (8/5(土) 22:43)

@caqad7093 電王観てたよ!全部やないけど?? AAAが好きでなー曲聴きたくて?
kyu_cosphoto (8/5(土) 22:43)

電王、ダブアクシリーズ大好きだったよー!ガンフォームが一番好き
ywotajg (8/5(土) 22:43)

@koil_27 ワタシも 電王派で - す ? ??
ReDprtCt (8/5(土) 22:43)

電王大好き???? #あるある晩餐会 pic.twitter.com/Fzhfd6BeKe
TdsMickey (8/5(土) 22:42)

やっぱ仮面ライダーはカブト、電王、Wだな
Aa_spla_MHFZ (8/5(土) 22:42)

@GanjaHappyNaru 読んでもらえれば面白い話聞けそうなんだけどなぁ… 特に佐藤健とかあの電王やし
pentan0102 (8/5(土) 22:42)

@nimokaidesu 電王は映画も面白かったからね。ディケイドは面白かったけど映画に続くのが解せぬ
suzu_belltree (8/5(土) 22:42)

電王まだ集めてないし、ビルドも出てくるかもって楽しみだったのになぁ
mametubu_xmm (8/5(土) 22:42)

電王とダブルめっちゃすきだった
hyphen_tatsuya_ (8/5(土) 22:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。