SSブログ

明石

でもやっぱ明石はいないっぽいよね蛍丸いるけど
yuzu__ka84_1 (8/6(日) 1:43)

@srm_ggno 歌仙の向こうにいるなら仕方ないな!まさかあんだけ第1部隊レアで固めといて明石いないだなんてそんなばかな……ははははは
hinem68bz (8/6(日) 1:43)

活撃にまだ出ていないと思われる現実装キャラ ソハヤ、数珠丸、後藤、信濃、博多、包丁、大包平、鶯丸、明石、村正、物吉、太鼓鐘、亀甲、加州、大和守、山伏、長曽祢、不動、小烏丸、巴形、毛利
maki_oops (8/6(日) 1:42)

@Coniglonero 明石国行「はいはい、おやすみ。自分も寝ますわ。」
kansaigumi_bot (8/6(日) 1:42)

@yari_cpp_bot フォロー外から失礼します。とても興味深い考察で、辻褄が合う内容だと思いました。明石がおらず日本号がいる理由がイベント産と思うとしっくり来ますね。短刀も少なめでしたから6面堀りが壁になっていそう…。特に大… twitter.com/i/web/status/8…
kazahanashoka (8/6(日) 1:42)

本当に活劇罪深い???食堂と廊下の映像は本当にえぐい!!! 関係と考えるわ‥‥左文字兄弟かわいいし、いちにいは安定の短刀たちとご飯食べてるし、明石いないけど、来派仲良いし、燭台切と長谷部一緒だし、石切丸とにっかり青江一緒やし‥ pic.twitter.com/MCb3kAFX0K
etcetera2017 (8/6(日) 1:42)

あ、明石さん忘れてた。真っ先に居ないの気づいたのに......。うちの本丸に居ないんです。すみません。
124_ichiniyon (8/6(日) 1:41)

@3_42_093 私も目立つ色に目がいっちゃいます? いち兄とししお君がぱっと目に入りましたw 明日一時停止してじっくり見ないとです? こういう回があると明石くんもちらとでも出ないかなって思っちゃいます?
junaontheearth (8/6(日) 1:41)

@kashihana88 あそこだけ雰囲気花丸?(笑) ほんと可愛い皆可愛い 来派は明石いない本丸なのかなぁって、いたら二人で連れてくる気がする キャスか〜!今お風呂上がったらちょっと行けるかも どうせまた活撃見るから
mahoroba_haru (8/6(日) 1:41)

あるある晩餐会で供給過多で一回死んでるので(キバの瀬戸くんが見られて人生に悔いなし…という感じで)もういいよ、明石さんこの間優しいお友達がくれて机の上に飾ってあるからいいよ…
655Briscola (8/6(日) 1:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

改造内閣の感情オルサマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。