SSブログ

京都に暴風警報

@miki__918 そう言う日に限って京都に暴風警報出るっていうな 風マシになって来たしワンチャンあるんとちゃう?
makoto_oyogu (8/7(月) 11:39)

大阪と京都に暴風警報と大雨警報出たんだけど、帰って良いかな?
mumesolt (8/7(月) 11:32)

京都に暴風警報?がでたから画塾休校になった???今回は台風許さないからな??????
Ru_naa (8/7(月) 11:25)

京都に暴風警報出てるとか珍しい 全然風吹いてないし平和やけどな 弟はマクドにチャリでファイヤー捕まえに行きました
fuku_san8 (8/7(月) 11:23)

京都に暴風警報出るって、まぁレアなことが起きてるよ!笑 子供の頃からの暴風警報の記憶…片手で数えられる気がする。笑 結果的に、保育園休ませて正解やったわね(´-ω-`)
ta_mamama (8/7(月) 11:21)

京都に暴風警報がでたことに興奮した。 pic.twitter.com/F853wXL5vj
nayu_11557 (8/7(月) 11:14)

久しぶりに京都に暴風警報でたね めっずらしー
kuroki_mashiro (8/7(月) 11:09)

京都に暴風警報が出てしまった…そして、これから保育園へ迎えに。 分かっている、仕方ない。 しかし仕事もスタッフ少ないのに…!! (´×ω×`)
akegata2015 (8/7(月) 11:09)

京都に暴風警報って珍しいな
Rakuno_alpha (8/7(月) 11:07)

起きたら京都に暴風警報が出てたんですが本日夕方から夜にかけて私も妹もバイトに出勤予定です
sublime1220 (8/7(月) 11:07)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

AAA背後にテレビ局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。