SSブログ

消費

RT @kimuratomo: 『首相、10%への消費増税「予定通り」19年10月に』この人、「19年10月」も、まだ総理大臣やってるつもりか。それがビックリだが、これで衆院選の「争点」は決まった。消費税減税を公約とした連立政権樹立だ。これに勝る「受け皿」はない。 https:…
iSemimaru (8/7(月) 13:43)

RT @shino2624: @gozumezux @poo_taro 消費者の声を無視するP&Gさんって、商売っ気のない企業さんなのですねぇ。 わざわざ利益を増やすことないですね? 主婦を怒らせると、こういう日用品関係って 長く引きずりますよぉ〜(/^-…
koutaro1942 (8/7(月) 13:43)

真夏日だな。黙ってでもカロリー消費高そう。よし!(笑)
63Shorty (8/7(月) 13:43)

@taro6321 消費税入ってるの笑う
takahiro_smiley (8/7(月) 13:43)

@amyumoto 音ゲーできなくても代わりのスタミナ消費あるし結構楽しいよ
tyumuzi2 (8/7(月) 13:43)

RT @ku_mss: 三宅健から他Gに旅立ったファンへの神コメント 『ファンの人たちの自由ですから、消費される側ですから、選ばれてなんぼですから』 pic.twitter.com/9dYKhMksM4
VVVVVV6__ (8/7(月) 13:43)

RT @lecty216: 【日本政府】年金75歳受給開始と同時に「死亡消費税」構想…首相直属・国民会議「お金を使わず亡くなったなら、死亡時に消費税を課す」 - 大地震・前兆・予言.com jishin-yogen.com/blog-entry-105… 先に見直すことあんべー
oidon1964 (8/7(月) 13:43)

マルティナ…セクシービーム強いけどMP消費激しいから槍にスキル振り直そう。
Roni_Asshi (8/7(月) 13:43)

タバコの税金の割合は、タバコの価格に対し、消費税も含めて64.5%とされています。 1箱410円とすると、そのうち264.4円です。
kinenbot7 (8/7(月) 13:43)

消費AP半減よりもドロ率2倍とかドロ数2倍やってくれる方が嬉しい
doraion4nd (8/7(月) 13:43)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

バテ関連の記事アントラーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。