SSブログ

キッチン

#Bプロカフェ Bプロキッチンカー行った? 外観がマジ可愛すぎてテンション上がった? ??? ?? そしてBプロのドリンクどれも美味しかった!! 色も綺麗で見た目も可愛くて最高でした!! また行きたい〜〜〜 pic.twitter.com/FQGIDNkpky
wozyo_113 (8/7(月) 15:43)

@s5zdyVjDimftGLA キッチンの食器洗うとこ
loveeee_rad (8/7(月) 15:43)

何度もプロポーズされる女は料理が必ずできる。愛される女になりたい人は鉄則。10代ならお母さんとキッチンに立つだけでもいい。
m4064780001 (8/7(月) 15:42)

RT @misa_bandmaid: アブサン ノム!!! パネル キッチン カザル!!! カイガイ ノ オトモダチ ウレシイ アリガトウ!!! twitter.com/absente_gogh/s…
Yenkazu (8/7(月) 15:42)

またキッチン用の電球買ってくるの忘れた……そうこうするうちに洗面所の蛍光灯も怪しい挙動をし始めているので、切れる前にまとめて買ってこないと。
bulan_merah (8/7(月) 15:42)

冷凍することで栄養が失われること、食感が悪くなることについては姑息に言及を避けてるな。 あと、ご家庭のキッチンに完璧な清潔さを求めることはできないし、冷凍しても菌の繁殖が抑えられるだけなので、2,3週間も置いてたら傷んでるぞ。/ twitter.com/i/moments/8944…
Mizsawa (8/7(月) 15:42)

笙野頼子『さあ、文学で戦争を止めよう 猫キッチン荒神』読了。もったいないからゆっくり読んでいたのに、読み終わってしまって、もったいない(笑) 答えを与えてもらうことに慣れてはいけない。世界に「正解」なんてないから。喜んで「正解」を与えてくれる人は、たいてい詐欺師。という謎感想。
Wbashi (8/7(月) 15:41)

RT @__Uobei__: よく「この注文がまだ届いてないです」というご請求が来るけど、キッチンの中のことも考えてご請求をして欲しい。 注文の件数や作るための時間を考えてくれると良いと思う。 #魚べいあるある #共感したらRT
sodatuyo95 (8/7(月) 15:41)

どーやら最後の1時間、ずっと心の声が漏れてたらしい。キッチンのおっちゃんがお前ウルサイ黙れwwwって言うてくるのも納得。
BSE_kix821 (8/7(月) 15:41)

メランコリーキッチン / 米津玄師 - YANKEE #nowplaying
huskiara (8/7(月) 15:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。