SSブログ

マクド

誰か私と明日マクド行こう、、? いや別になんがあるわけじゃないんだけど、マクドに行きたいなってだけ?
_______yks_ (8/7(月) 22:42)

しかも最寄りのマクドは0時閉店なのでチャンスはあと少しなのだ
hsj_7b_08010602 (8/7(月) 22:42)

@shisei_harisawa もー!飯テロ(*´?`*)!! 具ももちろん分厚くて美味しそうだしもうそもそもバンズからして美味しそうだもん! 羨ましい! ハンバーガーなんて...マクド〇ルドかモ〇バーガーくらいしか食べたことない?
adanagahoshiiii (8/7(月) 22:42)

@McDonaldsJapan 昔からマクド
akarintoneko (8/7(月) 22:42)

インソムニアやトーキョースゴイタカイビルジャングルではマクドナルドをマクドと呼ぶともんじゃ焼きの具にされるらしいし、エスカレーターの乗り方を大阪方式にしてしまうと皇居のお堀に放り込まれるらしいので用心しないといけない
huyure (8/7(月) 22:41)

@Oo__abc15 わいのところも色んな意味で厳しさ満点??まぁガキのうちはマクドで携帯触ろうぜ?
euph_pp (8/7(月) 22:41)

いやいや、マクドでしょwww マックドナルドなら?マック?やろうけど、マクドナルドやからな(・ε・)笑笑 という訳で、関東お世話になりました? ももクロ夏のバカ騒ぎ遠征終わりっ! これから大阪へ帰ります\( ?ω? )/ pic.twitter.com/bFIBPyknAd
a2r0i3n1k0o (8/7(月) 22:41)

めっちゃ久々にマクド食べたすぎて おじいちゃんに買ってもらった? 仕事終わり、久々のご飯やん?
aitamu1227 (8/7(月) 22:41)

マクドのハッピーセット?? ミニオン?? 今回はアグネスちゃんやった? ハッピーセットは量少ないから2ついるね? #ミニオン #ハッピーセット #マクドナルド pic.twitter.com/cwtgtM2RUw
michaan100320 (8/7(月) 22:40)

マクドのTシャツが欲しくて仕方ない病
AutoICONOCLASM (8/7(月) 22:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

須田亜香里馬乗りキス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。