SSブログ

なべ

うらちやんとゆきむーと鍋鍋!! 今日はお泊まりです??? pic.twitter.com/KdUIigNgzs
usss_n89 (8/8(火) 17:43)

@sk_goma そーいえば、パフェ食べたいって 気持ちは冷めたの?笑 すき焼き用の鍋買うのに夢中で忘れてたんだねw
G0nJOnHrUtCXiHP (8/8(火) 17:43)

@Endless_Rain_ お取り寄せと修学旅行でしか食べたことないけど、あれは美味しい(*´ω`*) もつ鍋かぁ。。。あれは取り寄せてもなかなか地元の味は出ないからなぁ(´・ω・`) もし何か送れたらと思ったんですけど。。。(´・ω・`)
eriericchin (8/8(火) 17:43)

まなみと鍋ちゃん はーい。2人早く並んで下さい(笑) そろそろその2人が並んでるところみたい??? twitter.com/kujidai_83/sta…
kujidai_83 (8/8(火) 17:43)

ああ〜これ面白い…!ぶりぶりパステルマイメロ?れお担、元気で?ド派手な岸担、慎ましやか寄り添い系なべしょ担、面白さに一捻りきかせたい感じの宮近担
1crs7 (8/8(火) 17:43)

ちゃんこ鍋寝起き
yeah_eee (8/8(火) 17:43)

@hikakin 鍋!鍋!鍋!
RUNANNN_2nd (8/8(火) 17:42)

@yukoyun1 ゆゆさん、こんにちは。ゆゆさんのツイで、え?お掃除?と教えてもらい、説明書読んでました。大人三人だけど、お鍋ごと入れたりするのでギュウギュウです。おまけに弟がやたら買い物してくるし( ??ω?? ) こんなに誰が食べるのよ!って一人で怒ってます
chappyobasan (8/8(火) 17:42)

@manatyY2I ありがとうございます…?? この時つけまもアイプチも取れててどすっぴんだったのはここだけの話…(? ?ω? )? かっこよくとってくれたなべさんに感謝です??
kzprn4 (8/8(火) 17:42)

@hikakin キムチ鍋!!!!
hikakintakehaji (8/8(火) 17:42)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。