SSブログ

皇帝特権

皇帝特権とか言えばなんでもできるしずるいな
lmk0420 (8/8(火) 19:43)

EXTRAで黄金律・皇帝特権みたいなスキルあったし普通にネロにNPアップつけて来そうだ
lmk0420 (8/8(火) 19:42)

ネロのスキル構成は皇帝特権とガッツ3回とオリジナルスキルと予想。 バスター2、アーツ2ならいいけどキャスターはアーツ3の呪いにかかってるからな‥
koromaru17k (8/8(火) 19:42)

@onigumo891 そこらへんのサポートできるアタッカーだと嬉しいですね〜 皇帝特権は実質なんでもありなので何が来るかほんま予想もできない
ryutoro_ (8/8(火) 19:42)

全体版皇帝特権とか持ってきてくれていいぞ
GuaranaChan (8/8(火) 19:42)

ネロちゃんのスキルは正直かなり楽しみではある 皇帝特権はおそらく確定であと2枠なんだろう
Rmikan1008 (8/8(火) 19:42)

皇帝特権な!!(誤字謝り
dokusame (8/8(火) 19:41)

皇帝特権で無理矢理セイバーで星5な嫁王…。
Sync_k (8/8(火) 19:41)

着目ワード「皇帝特権」の記事をまとめてみた! #Dreamers wadainojyouhou.whdnews.com/p/1708/qusMqlO…
Idollnews_Level (8/8(火) 19:41)

皇帝特権使わない場合のネロちゃまは多分適性はアサシン、キャスター、バーサーカーあたりか
clecleplus (8/8(火) 19:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。