SSブログ

お嬢様

@yumeawabi お嬢様、ピカピカですこと。 あと50年くらいは今のままな気がします。
ahoudoridesign (8/8(火) 22:43)

このbotで名前をお借りしてもいいよーという優しいお嬢様や旦那様は銀空にお伝えしていただくか僕にDMやリプを送っていただけるとありがたいです。
kuroho_bot (8/8(火) 22:43)

17タイプ診断 結果はお嬢様タイプ! ueno.link/shindan/not_n #17type なんでじゃ
nyasu_kamuy (8/8(火) 22:42)

女子校出身です。って言ったら「お嬢様じゃん」って必ず言われるが、実は八割型オッサンしかいない
jk_aruaru1 (8/8(火) 22:42)

@yumsagashiteru 私もお嬢様ですぅ(´>∀<`)ゝ でもまぁ、わたしも おなじように 家族に迷惑かける老後だね??(??∀`?)???????
hanayoizakura (8/8(火) 22:42)

@kurosana3910 あ…お嬢様…?
ukuGyQ24wL5ku3y (8/8(火) 22:42)

お嬢様いい加減にしてください、そろそろ怒りますよ
shituji_sakuya (8/8(火) 22:42)

菜摘「?女子校通ってる?って言うと8割の確率で?えー、すごーい!お嬢様じゃん!?と言われるけど実際はオッサンしかいないわよ」
chu2koi_copype3 (8/8(火) 22:42)

@saki_uru09 んっ....咲美お嬢様...(ポンポン と優しく背中を撫で
________398 (8/8(火) 22:42)

@solt_dol なんにしましょう、お嬢様(イケメン&イケボ)
NekonomeTokei (8/8(火) 22:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

井口5段階評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。