SSブログ

eremffs

おおルパインアタック!初めて実戦で使われたんではないか? #EreMffs
sawafrontier (8/9(水) 0:43)

死闘っていってるしこのPTで耐久させられるのはよほど強敵だったのだなあ #EreMFFS
ksk_mitiyuki (8/9(水) 0:43)

ゴーレムさん「最近対策すらないだらしねぇ連中ばっかりで働きづめですわー」 #EreMffs
aurapm (8/9(水) 0:42)

たぶんガラフが噛み付き担当 #EreMffs
aburagesan (8/9(水) 0:42)

やっぱりやってくるのかよルパインアタック!?だからどうしてこう原作要素をきちんと回収しながらこんなことができるの!?で、ラグナロクと噛み付きは多分誰もしてこなかったはずなのですがどこから出てきたのでしょうか・・? #EreMffs
iruruyan2005 (8/9(水) 0:42)

ルパイン……ルパンインダイブ……?#eremffs
Ankhlore (8/9(水) 0:42)

ルパインアタック!ここで原作技を出してくる! #EreMffs
sgmt_raza (8/9(水) 0:42)

ルッルパインアタック!対象の周りをくるくる高速回転するがバッツに破られた伝説の必殺技!こんなところでお目にかかりたくはなかった! #EreMffs
pastariaX (8/9(水) 0:42)

ルパインアタックさせんな!!やめろ!!! #EreMffs
hakumu0906 (8/9(水) 0:42)

噛みつきって誰の攻撃だ?ドルガン? #EreMffs
downtanaka (8/9(水) 0:42)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

ずぶ濡れを残してbakusho ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。