SSブログ

長崎

RT @segawax: クラス「NAGASAKI NIGHTMARE」長崎の悪夢。奴らは一度ならず二度までも。死の雨を降らそうとしてる。目を眩ます閃光。次々に死んでいく。日出ずる国が暗闇に。一体何を学んだ?怖れを隠すための沈黙。悪夢の中、死んでいく。悪夢の中の生。死の雨。
usagi0822 (8/9(水) 7:43)

8月9日『長崎被爆の日』です。 1945(昭和20)年8月9日11時02分・・・既に戦意を失っていたであろう日本に対する止めの一発を落とすところは、いかにもアメリカらしい・・・。... fb.me/vfKnjJfG
donya_hebiashi (8/9(水) 7:43)

いい加減ラインやめろよ。長崎原爆の画像を見て反省しろ。本当にラインに攻撃するぞ。いいんだな。このラインに繋がってる奴どんだけいるんだよ。特に先頭に立ってる奴お前責任取れ。私にラインで集団攻撃した事暴露してやる。Twitter社は文字変換邪魔するな。やはり共産党と繋がっている。馬鹿
Pi4759AsdlMuM1g (8/9(水) 7:43)

@kyosshern 浦上天主堂再現プロジェクト 2015年8月6日 makuake.com/project/urakam… ナガサキには、ヒロシマの原爆ドームのような象徴的な被爆遺構が残っていません。 長崎の浦上天主堂は、ヒロシマの原爆… twitter.com/i/web/status/8…
KakioKueba (8/9(水) 7:43)

長崎は今日台風が来たのか(錯乱)
cocoaf5181 (8/9(水) 7:43)

長崎原爆の日に想う blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/e6c… @makochan1969より
makochan1969 (8/9(水) 7:43)

今日の長崎は雨。 72年前 この雨が降っていたら 原爆投下される事はなかったのかな
Koohei_1984 (8/9(水) 7:43)

今日は長崎に原爆が落ちた日。 てこと、毎年思うっちゃけど、 よそに出て、その大切さ改めて実感させられる。
1182E (8/9(水) 7:43)

@pie_carp33 おはようございます(^^) 昨日までのツイ、長崎にいらした様でしたが福岡に戻られたのですね(^-^) そちらではまた激しい雨の予報も出てる様、暑さも大雨もイヤですね(^_^;) 気をつけてお過ごしくださいませ(^?^)
casvalmelsto (8/9(水) 7:43)

RT @hiroshimastudio: 「怒りの広島 祈りの長崎」のフレーズがありますが、8月6日は広島でも多くの人が祈りを捧げていました。明日、8月9日午前11時02分は、長崎に原爆が落された日ですが、広島からも祈りを捧げたいと思っています。photo.広島とうろう流し h…
USAtomodachi (8/9(水) 7:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

#古楽の楽しみお得情報概念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。