SSブログ

ゆうちゃん

@yu_eribon めっちゃ暑い?ゆうちゃんと一緒に海行きたい人生だった…(泳げないし水着になれる身体じゃない)
0602Fukku (8/9(水) 15:43)

@Yuujam_0o わあ!!! ゆうちゃんありがとありがと仲良くして!!!!!!??
sakatodayo (8/9(水) 15:42)

京都帰ってきて一旦ゆうちゃん家帰って、今から亀岡向かう~3連休最後の楽しみが花火大会( ¨? )チロルいっちょ前に真ん中座ってやがるし??ずっと一緒でほんま癒される??? pic.twitter.com/67mFfJiQnr
yuuchin0002 (8/9(水) 15:42)

@yu_chan_1120 いろんなクラスあるし楽しいよー(*´∇`*) ゆうちゃんも買うしか無いなww
RSna8 (8/9(水) 15:42)

@__uka0108__ ゆうちゃんどこ住み〜〜??
yosemon_chan (8/9(水) 15:42)

@__uka0108__ ゆうちゃん??
yosemon_chan (8/9(水) 15:41)

イライラマックスの時にゆうちゃん電話してきてくれてひたすら話聞いてくれた(T . T)ちょっと落ち着いた(T . T)さすが付き合い長いだけあるなこいつタイミングばっちりすぎる(T . T)
fp_wv_luv (8/9(水) 15:40)

久しぶりに、新宿ニューアートに ゆうちゃん 相変わらずカワイイし最高のステージだった。 pic.twitter.com/Uyk1pTZpRL
KrnnMp (8/9(水) 15:40)

@yuuuuu__ri 可愛いのはそっちでしょ ? じゃあ、ゆうちゃんにするね
alone_rab (8/9(水) 15:40)

@yuuki_1538 ゆうちゃんと同じ気持ちか〜???♀?(笑) ちょっと嬉しいかも( ???)????(笑)
Merarara0908 (8/9(水) 15:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

不倫報道ビアガーデンを元気にする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。