SSブログ

ゴジラ

RT @kawasak54965532: 庭に飾ってある、というより置きっぱ状態のゴジラに何かついてると思ったら・・・・こんなことになってました。 pic.twitter.com/CUE1QpE8CX
shoukax (8/9(水) 16:43)

シンゴジラ借りた(???????)?.?.:*?"
m_otake1994 (8/9(水) 16:43)

誤字多すぎてGodzilla. 閉まってるです。
RonRondoor (8/9(水) 16:43)

RT @03rume: シンゴジラで好きなシーンの一つが、矢口先生がゴジラ様に見惚れて動かないので自分も地下に潜れず、その隙に避難誘導を行い「全員避難しました!先生も早く!」とまるで矢口先生が全員の無事を見届けるまで避難しないかっこいい人みたいな演出をする志村秘書です
hakusairanger (8/9(水) 16:42)

「ゴジラ俳優」スーツアクター・中島春雄さん死去 88歳…12作品に出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-… @YahooNewsTopics
himuro8 (8/9(水) 16:42)

RT @Yoshi6054: シンゴジラ第五形態 プレビュー画面じゃなくてレンダリングで書き出してみた。 質感いろいろ遊べるの楽しいなぁ。。 もうちょい土日に勉強しようー #シンゴジラ pic.twitter.com/SOmO9EpzrN
mist20881_mist (8/9(水) 16:42)

RT @03rume: シンゴジラで好きなシーンの一つが、矢口先生がゴジラ様に見惚れて動かないので自分も地下に潜れず、その隙に避難誘導を行い「全員避難しました!先生も早く!」とまるで矢口先生が全員の無事を見届けるまで避難しないかっこいい人みたいな演出をする志村秘書です
X15S0 (8/9(水) 16:42)

東京から立ち上るきのこ雲から姿を現し咆哮するゴジラ、不謹慎だけど超みたい……
dddrill (8/9(水) 16:42)

【管理人SS】シン・ゴジラVSヱヴァンゲリヲン : Vやねん!!なんJ―ZERO blog.livedoor.jp/toshi114514/ar…
toshiya0 (8/9(水) 16:42)

幻想郷にゴジラが出たら巫女と魔法使いが倒しに行くのか〜。
Tsapsaanja (8/9(水) 16:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。