SSブログ

マシソン

@kenproduce_0419 西村抑えだとけっこう懐かしい感じになりますね( ?ω? )まぁマシソンか西村しか今の1軍だと選択肢ないですもんね…沢村早く来て...うちの中継ぎ敗戦処理しか出来ない無適性投手しかおらんのや
aruakiseki (8/9(水) 21:43)

難しいところだけど、カミネロのポジションは考えないといけないかもね。このまま行くしかないと思ってたけど、ちょっと厳しそう。まあ、信頼できるのがマシソンしかいないので、どうしようもなさそうだが。
akabanopie (8/9(水) 21:43)

@nbaseballaka913 西村もマシソンも最近は打たれてます。田原も森福も高木も言わずもがな。誰々使えば抑えるとかは今の巨人に残念ながら難しいです。
xoxo74231 (8/9(水) 21:43)

@poohstkm 圧倒的有能助っ人マシソン??
akihito920 (8/9(水) 21:43)

@kentaronuevo そうなんですね。西村投手の調子が良いとは聞いてたんでてっきり8回西村→9回マシソンに繋ぐのかと思ってました(汗)
iwanagi39 (8/9(水) 21:42)

なんでマシソン使わんのか
matapinedah (8/9(水) 21:42)

@Jun0615T @TokyoGiants 賛成です? ただ澤村・ぐっさんがいない、マシソンが登板過多の現状をみると、今年はこのままでしょう? オフの解雇の理由にできる、と考えることにします(遠い目)
ks_airplane (8/9(水) 21:42)

カミネロは我慢の限界や 西村、マシソン 早めに帰る時は中川しかおらんな
NrqZca (8/9(水) 21:42)

7回西村8回マシソン9回澤村 これでいきてぇなぁ
Lisa_Lisa0624 (8/9(水) 21:42)

@rkgiants930 澤村はカミネロと変わらないと思います笑ただ助っ人枠が一つ空くだけです笑 マシソンは中継ぎエースが1番です 西村も久々の抑えでどんなピッチングをするかわかりませんが、やらせてみる価値はあると思います。
yuuG920 (8/9(水) 21:41)


nice!(0) 

nice! 0

アンヌ焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。