SSブログ

甲子園

熱闘甲子園見忘れたし録画し忘れたよね。
monjyoume (8/9(水) 6:43)

RT @Tohoku_89: 小2の頃から甲子園見てきたけど。 今になってもこの人より守備上手い人見たことない。 pic.twitter.com/qN1d2R7MCH
kuro_19970808 (8/9(水) 6:43)

<甲子園>古き良き時代の天然記念物? 高校野球の人気復活(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-… @YahooNewsTopics 若者が酷な環境で老人の為に老人の喜ぶ事をする大会。ブラックやな。
bleu_noir_7 (8/9(水) 6:43)

「夏の甲子園」期間限定リバイバル公開!田中モトユキ先生の「最強!都立あおい坂高校野球部」全巻がアプリで今だけ読める! api.manga-one.com/info.php?site_…
ICF_niigata (8/9(水) 6:42)

@1123Hiroto なおこさん、おはようございます! 途中は押され気味でしたが、最後サヨナラ勝ち!やってくれましたね? 甲子園初勝利おめでとうございます! 今日も暑くなりそうですが、頑張って行きましょうヽ(*´∀`)ノ
va_beans (8/9(水) 6:42)

甲子園着いたけど既に疲れてるあるある
kotaki_89 (8/9(水) 6:42)

RT @tajima_522: 両校ともおつかれさまでした。 とてもいい試合でした。 応援もお疲れ様でした! 勝った育英には群馬県代表で甲子園でも頑張ってほしい! 応援しています! そして、お腹減った…。
gMvEmoQGIjDko2v (8/9(水) 6:42)

・ 今日は朝子と甲子園?? 朝から目の前に選手いっぱい通って、 まさきも出会えてほんま良かった? 行進の時の横浜のみんなの笑顔が かっこよすぎてやばかった???? サヨナラ勝ち2回も見れたし? 次はいつ行けるかなぁ? 今日は… twitter.com/i/web/status/8…
Shiiyabbk_891 (8/9(水) 6:42)

明日 甲子園行くかマジで迷う… 始発でいっても8:30ぐらいにしかつかないから、はじめから観られないし?
Baseball__Maru (8/9(水) 6:42)

甲子園始まったのか
purple0231 (8/9(水) 6:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。