SSブログ

体育館

涼しいとおもたら大変な蒸し風呂状態プラス青春のかおり、、体育館くるしー
makko511chiyo00 (8/11(金) 16:43)

@Agqin__ マジやばめ 体育館もある
santa_x1225 (8/11(金) 16:43)

RT @takuma_zaiki: おはようございます!?? さてさて!今日も1日頑張りましょうかねー!!! みなさんも行ってらっしゃいです!!!? ちなみに今日の夢はバスケするために友達集めて体育館借りたの自分なのに当日仲間はずれにされてバスケできなかった夢でした つ…
nionio1203 (8/11(金) 16:43)

...される福井国体障スポ大会の練習も兼ねた、競技別プレ国体が、県内各地で開催されており、全国各地から、沢山の方々が福井に訪れています! 今日は、新しくなった県営体育館で行われたバスケットボール教員全国大会に、私は受付ボランティアで参加してきました。 プレ国体は11月まで続きます。9月8〜10日はイン...
中村 あやな (8/11(金) 16:43)

@sira_tama_11 最推しは木兎と第三体育館組かな!! あかーしもノヤっさんも好きだよ? レナって呼んで!!(笑)
rena_HQ (8/11(金) 16:42)

元山中野球部で今は伊吹男バス!! 体育館とかほんま暑いけどお互いがんばろ??
Momo95652596 (8/11(金) 16:42)

2017.8.9 東レ三島体育館 ボールを使った練習を始めるよぉ〜 pic.twitter.com/v7bkbKTkeh
eir317 (8/11(金) 16:42)

【2017/06/30・西日本インカレ@ベイコム総合体育館】 #大阪体育大学 pic.twitter.com/PR4diOBpjN
hisaaaan3 (8/11(金) 16:42)

2017.8.9 東レ三島体育館 頑張って柔軟中w pic.twitter.com/wn3Cz4rzU7
eir317 (8/11(金) 16:42)

@basukeito0803 体育館で?が?
K4zero23 (8/11(金) 16:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

マリ関連最新一覧さえちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。