SSブログ

乱用

( ^ω^)(^∇^)(^O^) 似たような絵文字やけどこの3個乱用しがち。
kumo_sora93 (8/11(金) 23:43)

@fHrZF49V4q0rtZm 女性ホルモン乱用だわかるだろ
l75cm (8/11(金) 23:42)

結城くんであーる。 乱用まる(*?ω?) #通話相手募集 #108円で売ってたら買ってくれる人RT #1ミリでもいいなと思ったらRT #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #らぶりつで気になった人お迎え… twitter.com/i/web/status/8…
Sehen_dich (8/11(金) 23:41)

スヤァの顔文字乱用しすぎてしまってるからとりあえず新しい顔文字登録だけした( ‘?’ )
shi____yu (8/11(金) 23:40)

RT @hito_105: タグ乱用失礼します?? 絵描いたり男装したりしてる似顔絵師です仲良くしてくれると嬉しいです? #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #アイコン描いて欲しい人RT #絵描きさんと繋がりたい #中性さんと繋がりたい…
gogomoriya (8/11(金) 23:40)

@hsjry0509cy1130 乱用してして?
taiga_ar26 (8/11(金) 23:40)

@031590masa 乱用してればいつかはやるかもw
marin_sex_non (8/11(金) 23:39)

てニキが画像乱用者だったら死んでた
Hiroshi_Rome (8/11(金) 23:38)

@takezoen 少なくとも今説明した記号メソッドは、かなり大昔からありますね…。 def *** という"filterせずに全部取得"メソッドが、sbt 1.0から def allPaths というのになったり、記号乱用を改善していきたいお気持ちが現れてきてますが
xuwei_k (8/11(金) 23:37)

ここら辺では…??!?(過去絵乱用 pic.twitter.com/k2J7Fvk6pK
knok_05 (8/11(金) 23:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

理佐曇天ということで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。