SSブログ

湿布

@kazushi1227 @bakery_crazy 湿布必須です。
cinamon1979 (8/12(土) 1:43)

@Baris_4_1 言うて然程湿布味はしないけどね。
Risk_Reward_86 (8/12(土) 1:43)

@PORTGAS_D_KENTA 健太くん今日もウラブー稽古お疲れ様でした!(?????)湿布が気になる…無理しないでくださいね? そしてオーバーリング早速予約しました??ずっとロスが続いてたのでうれしいです!ウラブーももう1週間… twitter.com/i/web/status/8…
_______oo108 (8/12(土) 1:43)

お腹と腰が超絶に痛い。。。 そして未だ左手首にも痛みが! 前よりましにはなってきたからもうしばらく湿布はっておこう! カホン×ウクレレイベント頑張ろう?
0904ask (8/12(土) 1:42)

今日も追い筋トレ。 一旦引いた筋肉痛が再発。 筋肉痛ひどすぎて湿布攻撃してる。
shelling8 (8/12(土) 1:41)

余りの首 肩の痛みで湿布貼って寝ようと思うんだけど めっさそれが布団に押されて低温火傷みたいにジンジンする 大丈夫かなこれ
0604PM_SaYoung (8/12(土) 1:41)

@Risk_Reward_86 へーー。湿布みたいな味? 美味しくなさそう
Baris_4_1 (8/12(土) 1:39)

本当に腰痛楽になるから湿布神
N_TSUNAFUTO (8/12(土) 1:38)

うーん親指周りに湿布貼って寝よかなあ
CoronzonX (8/12(土) 1:37)

@c__003xo いい子。 ほら.怪我の治療しよ? ?????も食べないと.折角おに~ちゃん握ったから! (治療箱から.ガーゼと消毒液をだし.貴方の傷に塗って.ガーゼで拭き.所々絆創膏を貼り.酷い痣には湿布を貼り)
1_osmt_1 (8/12(土) 1:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

鍛刀バースデーソングアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。