SSブログ

連れ

旦那の誕生日につき、近所の一軒家レストランで家族でランチ。ベビー連れにはハードル高そうな雰囲気であったが、なんとか騒がずにいい子にしててくれた。親孝行な子ですな。
yoko_yoko_aruki (8/13(日) 13:43)

基本的に自分とその連れ以外の人間は邪魔しない限り存在して良いって考えなので、混雑時の飲食店では大抵「はやく死ねよこいつら」って思ってる
r_riv (8/13(日) 13:43)

子連れやら妊婦さんにさっと席譲れる人って好感度高いわぁ
yk_npm (8/13(日) 13:43)

最近ヒルクライムにハマりだした友人に連れられて、クライマー体験に、、、 物見山を越えて、ときがわ町の雷電山を登って来ました。久々のロングライドに加えて、この山道はかなりきつかったです。。月末の木更津トライアスロンへ向けてのいい練習にはなりました。 帰り道は川島町で穴子天せいろうどんを。やはり埼玉のうどんは鉄板です!また...
井原 ゆたか (8/13(日) 13:43)

ソウル路7017 日曜日だからか親子連れの方々がいっぱい。プール?かな? pic.twitter.com/vzTHtyMjYq
yotinmo (8/13(日) 13:43)

チョコミン党の人に連れられて、超エクストラチョコミントドリンクと濃厚カルボナーラ (@ CAFE de CRIE 本町信濃橋店 in 大阪市, 大阪府 w/ @yuip_k12march) swarmapp.com/c/1HYYJHQL2gt
taka_LR (8/13(日) 13:43)

@skyblue_416_k @Ts31007 えー、どっちに行こうかな? とりあえず、子連れでもよければだわ(笑)?
Bz5887 (8/13(日) 13:43)

朝からママ友んち行って、場面で、海行く!?ってなり、子連れで海 帰り運転だから行きは呑むべさ pic.twitter.com/Xt0Pp7JDMC
atepon_134 (8/13(日) 13:43)

@ysohkuon @xxx2sou2xxx なんで連れってくれんのよ殺すそーヘーコロスソーヘー
Sora363120 (8/13(日) 13:43)

子ども連れの父親が電車の中で 酒飲んでるけど自分父親があんなんだったらやだな。。?
Busakudesu1 (8/13(日) 13:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

sdガンダムとんとん相撲両国国技館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。