SSブログ

プレイヤー

夜中のスプラトゥーンで、何回死角とっても倒せないようなスーパープレイヤーに出くわしてボコボコにされてる時の自分 pic.twitter.com/3UNo2wVJNg
drumitsuki1227 (8/13(日) 4:43)

初心者でもわかるHITMAN攻略法 ディスクを入れるといきなりギガパッチがプレイヤーの心を折りにくるので飯の準備をしたりスプラトゥーン2の攻略本を読んだりして冷静に対処しよう。 pic.twitter.com/rkgoN7iOkc
strayhituzi (8/13(日) 4:42)

@__M_naka ツムツム代行コイン倍増、プレイヤーレベルMAX ニャンコ大戦争猫缶MAX補充など行っております!実績も多く信用できます!!ご依頼の際は是非この方に!!
F__l_o_o_l__F (8/13(日) 4:42)

○5月最新版対応★ プレイヤーレベルMAX(300) → 2,000 ツムレベルMAX(50) → 2,000 コイン無限化は今後対応予定です お支払いはAmazonギフトカードのみ フォロー後DM下さい #ツムツム #コイン #チート #拡散 #RTした人全員フォローする 0件
wp431haLxTsyfar (8/13(日) 4:42)

次郎時代は逆に叩きやすさというか本家太鼓のプレイヤーが見知った配置を混ぜ込む意図でそういう配置も程よく置いてた
Felt7z (8/13(日) 4:42)

1.グロック17 登録No.15 日頃はプレイヤーに「離れろ」とか「口が開いている」だとか言ってくるけど何故そんな事になるか鏡で見直せと5000兆回くらい言いたい なんだこのエロ女は pic.twitter.com/dMm0ireTj3
MYYM_UNKMAN555 (8/13(日) 4:42)

@ruriku_ri いえいえわたしも途中参加だったので人数増えて嬉しかったです〜〜!??わたしもタメで大丈夫!!ヒョエエエエエエエエA3プレイヤーさんでありがとうほんとありがとう知り合えて嬉しい。。。。???
foxxiestar (8/13(日) 4:42)

なんていうか、いち兄はあんな喋り方でいいんだろうか…。いや三日月にしてもそんなんだけど、三日月はまだね、人狼でも自分で動かしてたからまだ少しは…ってところで。いち兄はリプレイで書き起こしてはいるけど、基本はプレイヤーが喋った通りだからね…書き加えた部分以外は。
Rina_I_12 (8/13(日) 4:41)

M-1-5 DARSANA プレイヤーが初めてプレイするレベル14だがレベル14の中でもトップクラスの難易度を誇っている 2点押しと単押しのクリックが複雑に組み合わさっている 心を折られないように コンポーザーはMassive New Krew
MajinaNoise (8/13(日) 4:41)

練習会やったりいろんなイベント開催してみんなを楽しませようとしたり普及のためにオフ会を開いたりテレビなどに積極的に出て環境差できっつい中チャレンジとかさせられたり、新規プレイヤーとかやってみたいおばちゃんや子供たちに教えたり、そういう人達の話を一切出さないでつるし上げる時だけって
POPN_WAKABA_vv (8/13(日) 4:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

山下霧雨でるんるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。