SSブログ

日本のリレー

世陸… 色々と起こるなぁ…… そして9秒台の持ちタイム選手が1人もいない日本のリレー陣… それでも銅メダルは、お見事〜〜〜 バトンパスの工夫…、もはや 日本のお家芸…の域なのかな…
mpgc44803 (8/13(日) 6:39)

おはようございます! 太陽どうした!? 今日は洗濯する気満々だったのに(??? ? ???) 布団も干したいのにー! とりあえず草刈りはじめたパパの手伝いでスタート♪ 朝から日本のリレー銅メダルにテンション上がりました??? おめでとう?
nekonekojiji10 (8/13(日) 6:39)

@mochijiro @YahooNewsTopics 最後は有終の美を飾ってほしかったというのもあります。それにしても日本のリレーは強いです!
CorratecGaku (8/13(日) 6:38)

日本?!Congratulation!? バトンも目立ったミスはなく 素晴らしい走りでした!? 日本のリレーがどんどん強く なってると思う? これからも頑張ってください! #世界陸上 #日本 #サンライズレッド
512Ocean (8/13(日) 6:37)

沖縄から日本のリレーを応援?
Bwi5VaaJpRVg670 (8/13(日) 6:36)

二年連続で日本のリレーがメダル取るのは初めてやな
whOJdbouGEQrGx6 (8/13(日) 6:36)

日本のリレー銅メダルおめでとう〜いつも思うけど飯塚さんって爽やかさの塊だよね、、かっこいい
moai_no_teshita (8/13(日) 6:35)

日本のリレーっていつも、どさくさに紛れてメダル取ってるイメージ
ryokn_10 (8/13(日) 6:35)

日本のリレー選手は、ブラッドバリー選手の様な幸運の持ち主だな
End0174 (8/13(日) 6:34)

ボルトラストラン、まさかの結末だったが、まさに力尽きたという感じだったなぁ。トラックに倒れ込んだ後にクルリと前転した一瞬の動きは、顔を覆って俯せになっている姿より感動的でさえあった。そしてこういう展開でしっかりメダルをさらう日本のリレーチームの安定感もさすが。
fortyguns (8/13(日) 6:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

山手線花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。